[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

縋り付きたいのは何故

日本シリーズがついに決着!
西武が巨人に3-2で勝って日本一!
って事で明日から西武百貨店が安くなりますw
近くにないから行けないけど。。
・・・・何か変換がおかしい(´・ω・`)

なんだかんだあって昨日は2時まで起きてた
久しぶりに頭痛くなるまで泣いた
持つべきものは・・・でもないけど、かなり救われました
意外な事言われると泣けるもんだね(笑)
色々ありがとう・・・あとの事頼みます

そして今朝は一段と冷えた
抱き布団が掛け布団へと姿を変えてた位(ぇ
・・いや掛け布団ですよ?

ひんやり・・だったけど全然寒いと感じなかった
体の奥底のがずっと冷えてたから
自転車で風を切って どこまでも行きたい気分
・・横浜ストップだけど
帰りは小雨が降ってて更に冷えた感じがした・・・感じだけね
いくら冷えようと体の奥のがずっと冷たいから何も感じなかった...
もっと降ってくれれば良かったのに

お昼・・食べなかったけど全然何とも無かった
帰って少しした15時頃、心配したのかお母さんが「ちゃんと食べなさいよ!」ってホットケーキ焼いてくれた
もちろん皆で食べたけど・・何年ぶり?ホットケーキなんて(笑)
ジャムでも塗れば良かったかな。。

冷たい雨はいつまで降るのかな...
明日も降り続いてくれればいいのに

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七番勝負の第七戦

今日は、巨人・西武戦 第七戦です。 このような、七番勝負が始まると、第七戦までいってほしいな、と思います。 一方的に四連勝などで...

Comment

すーごぃ気分が落ち込んでるよぅですねぇ↓↓
そんな時こそ、周りの暖かさに気付かされたりするんですよネ(^^)
ずっと晴れでも、ずっと雨でも天気のバランスが崩れてしまぅので、
そのバランスが大切だと思います~
(何が言いたいのかよく分かんなぃなw)
  • 2008-11-10│00:11 |
  • まりまり URL
  • [edit]
フジなら仲間多いから大丈夫さ
だが俺は仲間じゃないよ
戦友あたりじゃね!(ぇ

「あまないやめはない」って言うよね(滅茶苦茶)
  • 2008-11-10│16:37 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
ホットケーキゎメープルシロップにまーがりんでしょ!!

カナダのメープルシロップさいこうです♪

巨人が勝つと思ってたのに次見たとき西武が買ってたのでびっくりでしたww

冷たい雨は…やんだ方がいいですよ。


さついわきますよねーー!”!

二人の間を”てぇーい”ってとってやりたくなりますww(でも自分もかれしができたらするけどww)
>まりり
ん、もうどうなってもいい・・・・って思えてたよ
病気になろうと倒れようと知ったこっちゃない・・そんな感じ
ぶっちゃけ余計なお世話だとおもtt(殴
濡れて帰れば少しは雨が洗い流してくれるかな、なんて期待したんだよ...
体のバランスは心が伴わないと意味ないのですよ(´・ω・`)

>ライち
悪いけど仲間少ないよ?
やたらお嬢様が多いここだけど・・(失礼
仲間じゃないの!?信じてたのにー!!(ぇ
戦友って・・仲間だよね?(ぇ
でも戦友なら・・俺はライちの恋路も知っとかなきゃいけない訳で・・・
今度問い詰めるから覚悟してね?(マテ
あまないやめはなかったら・・・きっとさらに堕ちてるww
(ぇ が多くて失礼><
冗談が多いんだ・・スマソ

>舞仔さん
きっとメイプルシロップが足りなかったんです(笑)
ビンが空いてたから・・・w
アンチ巨人なので俺は嬉しいですww
いや、別にどっちが勝ってもいいシリーズだったと思うよ
外は止んでも俺には降るから。
誰か止めてよ・・・・。
・・・目の前にいたら蹴り飛ばしたくなりますwww
でも、そうだよねぇ~wやるよねきっと^^;
人間って自己中だなぁ。。。

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

