[Edit]



[Edit]

刹那の日々燃やして

第613回「次の日の準備、ちゃんとしてから寝ますか?」

えぇそりゃもちろん。
ぶっちゃけ朝準備して出ようなんて甘い事考えてたら死ねる
俺の場合は、ね。
出る直前になって忘れ物に気付いたり慌てふためく事数幾度とありましたからwww
昼からしか出かけないって日が無いので絶対寝る前・・・というかブログ終えてから支度しますです(`・ω・´)
朝もどうかすれば時間ないかんね・・・走り回ってることあるし(-_-;)


急に寒くなって3日目な訳だが・・・
どうもいつの間にか冷え性を発動してたらしい。。
心のが冷えてるから全然気付かなかったんだが・・・昨夜寝る時に足が凍ってるのに気付いた
また冷え性な時期か・・・氷の手復活(笑)
今日は12月上旬並の寒さ?とか言ってたけど、確かに昨日よりは少し下がってたかな?って思ったけど
別に大した事無かった(´・ω・`)
あれだね、精神的に堕ちてると寒さ感じない(笑)

久しぶりに月曜日授業だったからおにぎり買ったんだけど
チャーハンむすび値上げしてたorz
別にいいんだけどね、冷めてるとあんまり美味しくなかったし(´・ω・`)
その分ツナマヨが2つになったw

今日は民法が意外とはかどった気がする・・
量がハンパ無いから1/5しかいってないけど。。
明日また新しいとこやるとか辛いな;

昨日1本の電話がありました
去年お世話になった加藤農園さんからの年末年始バイトのお願い
ホントに来るとは思わなかった・・・w
でも既に数に入ってるようでまたたくさんお邪魔してきます(・∀・)
50の予定がまだ半分も行ってないからかなり想定外
ガッツリ稼がなきゃ・・!
+15日がパシフィコ横浜でバイト入りました
16日は治験なので今週は休みが無いw
まぁ16は勉強は出来るからまだいいかな

ちょっと元気出して書いてみた
ただでさえ回復が遅いのに、回復しきる直前に毎度堕ちるから元気もクソも無いんだが
なんだかなぁ・・・

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

