[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

それでも追憶は未来から訪う

今更なニュースだけど1つ挙げてみる
手の温かい人は冷たい人に比べて人に対して優しくなるらしい
っていう研究がアメリカで行われてたって、10月頃新聞に載ってたが^^;
高校以前は手が冷たい方が心は温かいんだーなんて冗談で言ったりしてたのに・・・
なんたる研究成果だ(笑)
これは普段がーとかじゃなくて、冷え切った手の人でも、そのまま人と接するのと手を暖めてから接するのでは接し方が違ったってデータらしいよ
俺の予想だけど多分手が冷えてる事のストレスが口調を尖らせるんじゃないのかなぁなんて思ったり
まぁ接客なんかする人は手を暖めてから始める方がいいのかもねw
末端冷え性で大体冷え切ってる俺はどうしましょうか・・・(笑)

雨だーっていうから朝乗り気じゃなかったけど、カーテン開けたら晴れてた・・・w
森田さーん・・・。(ぇ
そのお陰で自転車で横浜まで行けたからいいんだけどさ
その分風が強くて進みにくかった(´・ω・`)
気温も最低10度切ったもんね、ニューヨークばりになってたw
・・たまたまさっき新聞に載ってたから比較してみた(笑)
でも別に寒k(ry

SPSSはともかく・・・相変わらずゼミが何やってんだか分からん(´・ω・`)
Javaなのは分かってるんだが。。
何だろうね、あいつ(笑)
俺と相性悪過ぎるあのソフトは・・・・w
Vidual Studio2005なんだけどさ、俺がやるといっつもどこかエラーになる・・・。
今日なんかまんまコピペなのにエラー出た(´д`)
・・愚痴言えるのはここだけorz
ライちとか何のソフト使って勉強してるんだろ・・・?

Trackback

Comment

ソフトの勉強とかしたいけど、
全然頭に入らねぇ~!!
ああ、若い脳みそが欲しい(え
  • 2008-11-12│06:44 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
え。
ぢゃあ手が冷たい人って何も取り柄がないってことぢゃあないですか汗”
そして私は常に手が暖かいから心があったかい人♪(←黙れ)


カップルが手をつないでるとうざいですよねww
自分のことはさておいてww

かなりひがみますwwひねくれますww
>フランさん
そこんとこは気合ですよw
80のおばあちゃんだってパソコン使いこなせるようになってるんだから!
30そこらで文句言えないよ^^;
俺も人の事は言えない・・・。
が、がんばろう!w

>舞仔さん
おぅ取り柄がなくて悪かったな(笑)
でもその代わり寒さ感じないぜ(・∀・)
舞仔さんは人の事考えられる優しい心持ってるじゃないですか!^^
それは分かるwww
自分はともかくカポーはウザイwww
でもやるよねーきっと。。
でもひがむ・・・w
何だろうねこの複雑な気持ちww

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

