[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

血の味に繋る小径

なんだか今日は色々あったな。。
すさまじくビックリな事もあったし^^;

朝!ぱど配ってたら珍しく家の前のお掃除に出てきたおばちゃんに会った!そこのワンコも。
何でかめっちゃ吠えられた(゚д゚;)
オバちゃんはイヤフォンしてたからだって言ったけど^^;
まぁ触らせてくれたからいいか・・吠えられても(笑)

そして大学・・・・行くために駅に当然行くんだが。。
駅に着いてから財布がない事に気付いたil||li _| ̄|○ il||li
確かにギリギリまで切羽詰ってたよ!でもさ・・気づけよ;
って事で大方30分近く遅刻して行った。。(別に被害はなかったけど
4限の経済が何でかグループに分けられて実験で。
動くのめんどい・・・って動かなかったら周り4人でグループに。
いつも同じとこにいるから顔見知りではあったんだけど、今日知合いに昇格しました(・∀・)
そんな人達ではないだろうけど、今日限りの関係だったらちょっと寂しいな。。。

帰りの横浜駅。
いつも通りスイスイ歩いてたらいきなり後ろから・・・競走仕掛けられたwwwww
考え事しながらボーっとしてたんだけどそれでも気付いたw
勘違いじゃないです・・・だって何度もチラ見されたもんww
何か不思議な人がいるもんだねぇ・・・普通に歩いてて勝ったけど(笑)
まぁ健常者ではない感じはしたんだけどね。

まだありますよ!(ぇ
・・なんかそんな芸人いたな。。。
でも長いので続くw
家に帰って来て、誰もいないので執事業開始w
・・・ただの家事です

おかーさんがきょうはあそびにいっちゃったのでごはんをつくらなければいけません(ぇ

そんな訳でご飯作りながらインコのホッペちゃんと遊びながら・・・なんてしてたんだけども。
ふっとどこか行ったなぁ・・なんて思ってたら、変な鳴き声が聞こえる!?
最近よく袋の中に潜り込んでるからそこかな?って思ったら・・
じっとしてて様子がおかしい!
とにかく袋から出して手の上で様子見てたんだけども・・・いきなりお尻から大きな物が(゚д゚;)!?
白くてでっかい・・う○こか!?って思ったら、

なんとでした(゚д゚;;;)

ホッペ卵
比較してるのは親指ですw
びっくりしたよまさか袋の中で卵産もうとしてたなんて!
ちなみに手にいたせいで床に産み落としたので割れてます・・・写真もだけど。。

インコも十姉妹も巣があるとメスだけで卵産んじゃうんだって。
そして産み過ぎると体力を使い過ぎて死んじゃうって・・
インコのメスってうちは初めてだからすごいびっくりしたよ
今までいた子は皆オスだからさ。。
産んですぐは(19時)疲れてたのかおとなしかったけど、21時位になった頃にはいつも通り騒いでたから、ちょっと安心。。

びっくりな1日だったなぁホント。。
あ、でもちゃんとご飯は作ったのでご心配なく(笑)

・・今更だけどタイトルと記事は全く関係ないってのは気付いてるよね・・?
意味というか羅列は過去から上ってくれば分かる・・かな

Trackback

Comment

タイトルこれるからいいですよねー。
私タイトル決め苦手なんですよ↓
いっつもてきとうにパッと思い浮かんだ言葉を…↓

インコちゃんのたまごかわいいですねえ♪
もちろんその卵は夕食に??ww

以前…チャリおきに入った後で財布忘れたことに気づいて、家に取りに帰ろうかと思ったんだけど今度はチャリおきの定期忘れてことに気づいてチャリおきから出れなくて……
大変でしたあのときは…↓w

詩ですが、単にあーいう文章しか書けないんですw
書きやすいのでw
別れた後に一時期創作バトンでやりすぎたので書きやすくなったってのもあるんですけどw
曲とかでもそーゆー系のバラード好きですし♪

うーん…確かに正直にいうとまだ・・・ってのもありますがw
でもほかにちゃんといいなー♪って思う人いるんですよ♪w

返せなかったゎ…
多分うちの県の方言かと…汗”
なんも違和感感じませんもんw
方言しゃべりすぎて標準語わからないんですよねww

正確には2日目英検とかぶってて入試に行けないんです↓
無料で受けれるとこなんでまいっかと・・・
いや凝ってないよwww
あいうえお順にアリプロの曲当てはめてるだけだもん(笑)
そしたら少しは時が早く感じるでしょ(・∀・)
それまではその日の心情を表すように書いてたし。。
俺もタイトル考えるのは苦手だよ(´・ω・`)

かわいいって感じる余裕がなかったよ(滝汗
でも良く見たらかわいいね!
殻が薄くて、すごいふにゃっとしてたよ
夕食に・・・っておーぃ!w
まぁ卵の中身は・・・じゅうたんに食べられました(笑)

何か悲惨な経験があったんですね。。。
オレも久々にでっかいドジをしたからな・・・
最近全然ドジってなかったのにな・・・なんでだろ^^;

でも詩を思い付けるのはすごいと思うな!
文系のが合ってるんじゃ・・・・?w
・・その人はどうなのさww突撃してr(ry

そっか残念だね(´・ω・`)
でも入試か・・・・決まるといいね!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

