[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

天には神はおらず

何かあっという間すぎて・・・何やったんだか分からん(笑)
でもきっといつも通りやったんだ!うん(ぇ

まぁトレーニングはいいとしてだな・・
横浜、相変わらず人とカポーが多いのにはもう慣れた....
お願いだから進むのを邪魔しないでくれ。。

ちょっと進路相談っぽい事してもらった
お陰で色々分かった気がする・・・
てか、こんなにいっぱい、憲法とか行政法、民法、経済・・・とかあるのに・・
出題されるのって憲法8問とか・・多くて経済が12問なんだって;
因みに行政法、民法、政治学は4問
これ聞いたらなんか今まで必死になってた事がバカらしくなって来た(´・ω・`)
ヤマ張れないし、一部分からなくたって出る確率なんてほぼ0に近いでしょ?
だったら教養の方にもっと力入れた方がいい気がして。。
まぁ経済は最大17問出るらしいから全部外せないけど。
(注:憲法なんかを専門科目って言って、それら65問中40問を選択回答します)

でも少しスッキリしたから、相談してよかった!

夕方はバレーボール!
どうも24日試合らしくて・・・・(人数いないのに
ここんとこ無理矢理試合形式の練習をやってる状態(笑)
オレはこの方が動けるから楽しいんだけどね(・∀・)
久しぶりだよあんな・・・2人対8人とかw
意外と末っ子が使えなくて若干困ったけど^^;
まぁあいつは実践なんかやった事ないんだし仕方ないけどね!
ただサーブで何十点も取れちゃったけど・・・いいのかあれでwww
多分点つけてたらうちら2人が勝ってるw
サーブ権はずっとうちにあったけどね(サーブレシーブ練習だから。

久々バトン!
ライちから頂きました!その前はミルキさんだったな。。

Q1,理想の異性が記憶喪失で落ちている。
A.落ち・・うーん、助けて偽りの記憶を刷り込m(殴

Q2,歩いていたらサインを求められた。
A.聞こえないふり・・・(ぇ

Q3,引き出しからドラえもんが出て来た。
A.捕まえてドラ焼きをwwww(←

Q4,殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
A.じゃあ銃を貸して→狙い撃ち

Q5,見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
A.そうなったら働かねぇよwww

Q6,初対面で「B型?」と聞かれた。
A.(言われねぇ・・・)うんそうだよー。って答えてみる

Q7,貯金残高が増えていた。
A.先月も頑張ったなぁ(*´∀`)

Q8,カモシカの様な脚にされた。
A.足速くなるんじゃね?(・∀・)

Q9,前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
A.じゃあ後ろ行きな(・∀・)

Q10,「犯人はあなたです!」と言われた。
A.あくまでシラを切って結局ばれる(汗

Q11,鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
A.赤目!?てかクマがなくなるならそれでもいいや!

Q12,尻の割れ目が消えた。
A.あー・・死んだな(笑)

Q13,偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
A.誰だ勝手に人の伝説書いたヤツはw

Q14,モナリザがこっちを見ている気がする。
A.見つめ返す・・・・やっぱ無理だったorz

Q15,バトンをまわす人
A.やりたい人どうぞー!


明日は治験に行ってきます
何か6時間半拘束されるらしいけど(´・ω・`)
ご飯とか出るのかな・・・・^^;
数的と文章問題持って行こう。。。
パソコン持っていければ一番いいんだけどな(笑)

Trackback

Comment

わーほぅ。バトンやってくれてありがとう♪

先月も頑張ったなぁ(*´∀`)>面白かったです。ふふふ。笑いました^^

横浜って本当カポーが多いよね、
電車に乗ってていつも感じる。。。JR横浜線使うから。

球技をやってるみたいだとわかったけど
バレーボールだったんだねー
おお~~全然出来ないけど、見るのは大好きですw
  • 2008-11-16│12:25 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
異性が記憶をなくしていたら…

絶対記憶捏造をする私でありますwこの機会を逃すかッ!!ww

今年のクリスマスゎ…
イルミとか・・・
多いんでしょうねww
いきたくないなーーww
むしろいけないなーーww
未だに一度も彼氏とイルミとかそういうかわいらしいところに行ったことがありません(くそう)
何かと忙しくて…キャンセル↓

サンタさん…私に彼氏をください爆
うー・・頭痛い;
>ミルキさん
そんなに受けるとこかな^^;
でもありがとw
まぁいつも2、3万とかしか書かれないけどね(笑)
横浜線使うのかぁ。。
それでも人は多いよね;
ラッシュ時とか潰される><
カポーは西口出たら異常だよ(-_-;)
ん・・・プロフにやってる球技は書いてあるよw
投げたいボールは野球なのさ(´・ω・`)

>舞仔さん
捏造仲間wwww
やるよね絶対(笑)
今年に限らず多いよ!w
俺はもう関わらない様に必要最低限だけで済ますつもり。。。
忙しい以前に悲しくなる><;
・・おとんでもどうぞ(ぇ

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

