[Edit]



[Edit]

問うよりも咲き誇れ

ぬぅ・・・頭痛い。。
結論から言うと治験のせいですw
てか血ぃ抜かれたからだと思われます^^;
前・・・って言っても初献血の時だけど、その時も頭痛くなったんだよな。。。
あの時は貧血起こして大変だったんだっけ・・・(笑)

そういうわけで治験に行って来ました!
朝ごはん食べないから40分で準備できるだろ~なんて考えてたらとんでもなかった(-_-;)
遅刻寸前で外は雨・・・駅まで10分でダッシュとかww
いったい何してたんでしょうね。。。
そして降りた人形町・・・初の地。
・・・恒例ですね、迷いました(笑)
その場で5分悩んだ挙句動いた方が正解だったからスタートは良かったんだけど・・・
地図持って走ってたら行き過ぎてたwww
サラッと笑って言うけどその場では必死なわけですよ(´・ω・`)
走ったから時間は余裕だったけど。。

入って少しして身長・体重・血圧の計測だったから、血圧が異常値指した(笑)
朝で、ご飯食べてなくて、136/78とかもう死んでるwww
身長・・・176.5cm・・?まぁ自称177だからな^^;
正確なのは6.5cmですw

アンケート書き書き・・・試験開始
1回目の事前採血があって、その後でお腹空いた所にクッキーを10分以内で食べてくれ、と。
数的処理しながら食べてたんだけど・・・量多いよwww
いくら遅いとはいえちょっとピッチ上げて食べてたのに10分なんか余裕で過ぎたし(´・ω・`)
そこから1時間おきに採血・・
待ち時間長いから、ずっと数的処理と文章理解(英文・現文)やってた。
1時間単位だからかなり集中できた(・∀・)

1回目の採血の時あんまり痛くなかったからじっくり見てたら、終わって席に帰ってから気持ち悪くなった;
血ぃ抜かれるの2回目ってのもあるし、針が刺さってからをフラッシュバック?した様な感じになって・・
15分くらいおかしかった....
2回目は全く痛くなかったのに、3、4、5回目はメッチャ痛かった(´;ω;`)
刺した瞬間ズキ!って・・抜く時も「うっ」って!
30分くらいズキズキしてたもん;
腕使えなかったし><
あの人ハズレ・・・
そのせいで回を負うごとに怖くなってった

結局7回抜かれて、献血並みに採られたのかな・・・・?
抜かれるごとにぐたぁっとしていく体・・・少しずつ頭も痛くなるし。。
初献血で貧血っぽくなった理由・・・寝ようとしたからってだけじゃない気がしてきた・・・w
まだ腕痛いし;
注射とか採血とか・・・そんなのばっかだとホントにつらいと思う><

17時頃ふ~らふ~ら帰ってきた
これで8000円・・・体張って、ご飯も食べないで8000円!(強調(ぇ
手取りで1、2、5千円札が入ってたことにびっくりした・・・・2千円札って(笑)
ちなみにこれ・・・事前調査ってなってて、本試験が12月に2回ある事になってるの
まぁ今日の試験で受かった人(?)だけなんだけどね
大変だけど選ばれるといいなぁなんて思ったりw

・・・血がたりねぇ!(byルパン(ぇ
帰ってあ゛ーなんて言ってる暇もなくw
19時からリアルタイムでアンケート回答しなきゃいけなかったのさ。。
アラハタって、今度NHK教育で放送されるらしいんだけど、それの収録で・・
許可もらってご飯食べながらパソコンいじるっていう初の試みw
鍋だったから汁が飛ばないか心配だった^^;

時間が21時半まであったんだけど・・・・・
20時ごろから音が聞こえなくなった(笑)
うちのパソコンカスなんで、動画って固まるのよね
きっとその影響で音が止まったんだと思う・・・動画もところどころ飛んでたし^^;
そろそろ本気で考え時かなぁなんて思ってみたり。。
結局CPUの問題だと思うのね。メモリの問題はないから。
2003年時点では最高でも、5年経って動画とかのデータ量が一気に増えたからもたないんだと思う
なんたってPentiumですらないモバイルIntel(笑)
まぁ回答は出来たから良かった。。

ちゃんと食べたから大丈夫だとは思うけど・・・
明日大学でバッタリとかないよな・・・ww

Trackback

Comment

ひぃぇぇ、もう想像するだけで(TДT;)
体張りますねー
お疲れサマでしたぁ☆★
もぅ体調は良くなりましたぁ??
選ばれるといいですねっ♪
  • 2008-11-16│23:53 |
  • まりまり URL
  • [edit]
体張ったよ・・・。
依頼されたんだもん仕方ないww
かさぶたが6個も出来たけど(´・ω・`)
朝はちょっと頭痛かったけど、今は何とか大丈夫!
選ばれ・・・うん選ばれるといいねw
・・また痛い思いしなきゃだけど(苦笑)

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

