[Edit]



[Edit]

眠れる獅子は目覚め見果てぬ夢を追う

昨日に比べてホントに急に冷えてきた...
結露で窓の外見えなかったもんね。。
拭いたら真っ白い富士山がしっかり見えたけど(・∀・)
でもまた明日から気温が上がるんだってねー
このまま春になればいいのに(笑)

そんな中でも配達はあります
ウインドブレイカー着て配ってたけど暑い(´・ω・`)
脱げないから腕巻くって半袖で配ってたよww
日差しもあったからちょうど良かった(*´∀`)

さてお昼は昨日の残りのシチューですた

大学で2コマ授業あって、その後自習室で社会調査の宿題をサクサク終えてきた
授業中にその関連でメールが来てたけど・・意味が分からん(´・ω・`)
あの人そもそも説明下手なんだ・・・特にメールは(笑)
きっと他の人も困ってるはずww
一応書いてあったような感じにはしてみたけど・・・どうだか^^;

帰りに横浜の有隣堂で色々と買ってきたw
手帳 履歴書 マンガ×3 など・・・
マンガなんか読む暇ないんだが(笑)
手帳結局中身だけって無かったから、普通にカバー付きのやつにした
1年に1回とはいえ・・・1400円は高いよな(´・ω・`)
中の本だけ売ってれば安いのに!
12月~12月だから、今月は思い出たっぷりな今の子を使うのさ(・∀・)
あと10日間だけだけど><

やっぱりホントに寒かったんだな・・・手が凍りかけてたから。
去年からあんまり寒さ感じなくなったのは、やっぱ気持ちの問題なのかな...
どう考えても心境は正反対なのにね(笑)

帰ってきて戴いた晩ご飯・・・シチューだったwwww
うちのお母さんとおばあちゃんは親子なだけあってよくメニューがかぶるw
牛丼・シチュー・カレーなんかがよくかぶるから、2日連続~なんてよくある^^;
嫌じゃないからいいんだけどね、面白いし(・∀・)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

