[Edit]



[Edit]

母よけして我は..

なんだろうことごとく書くことない気がするんだが・・
また1ドル=95円切ったねw
今度こそ買い時だったのに・・・なんで土曜日(´д`)
1日家にいないからアクセスどころじゃないじゃまいか
まぁいいか別に。。。

そんな土曜日は相変わらずきつきつ...
今日も日差しが気持ちいい(*´∀`)
今日なんか2枚でぜんぜん平気な気温だったけど、横浜駅すっごい厚着の人が多かった
地下街とか暑い位なのに、マフラーしっかり締めてコート着込んで・・
むしろbk(ry
まぁ人それぞれ体感気温はあるだろうけどね・・
俺出かけるって言ってもホントに外を歩くのって5分以内だったから....(ほぼ中

今日はバレーは夜でした
試合前最後の練習だったから久しぶりに試合形式(・∀・)
こっちは3人だから動けたーっ!^^
レシーブが上手くいかなかったのは納得いかねぇ・・
でも温まったから良かった(*´∀`)
汗はかかないんだよね・・・あっち側は汗だくみたいだったけどw
ちなみに3セット全部とりました(笑)
24日勝てるのか!?w

明日からバイトだ・・・早く起きなきゃ><
7時集合だから6時前起きだな。。
配達、元事務次官が殺されてから大変かもしれない・・って言ってたからガンバろ^^;

Trackback

Comment

寒い時こそ、体を動かすと元気が出ますねっ☆★
しかも、フジクンはバレーとってもお上手だなんて羨ましぃっ(≧∀≦)
早起き&バイト頑張ってねぇw
  • 2008-11-23│03:46 |
  • まりまり URL
  • [edit]
なんだか、久しぶりにコメントする気する((笑

忙しかったですよね、なのにメールありがとうございます!
バレーもバイトも頑張ってください☆
まぁ、なんて忙しい大学生ですこと!(*´∀`*)w笑
なんか久しぶりな気がする(笑)
>まりり
寒い・・ってか、動くと元気出るね(・∀・)
ちょっと、じゃなくて、汗ばむ程度動けると元気になるね^^
とってもじゃないwww
バレー部じゃないからそこまで出来ないよ。。
うん頑張ります^^
まりりもふぁいとー!

>茶癒ちゃん
うん久しぶり(笑)
忙しくたってメールくらい出来るさ(・∀・)
ご飯食べる時間だってあるんだし!
・・バレーより野球したいんだけど(´・ω・`)(ぇ
まぁバイトで忙しいヤツなんていっぱいいるけどねー!w
俺も公務じゃなきゃ別に忙しくは無いんだけどな。。
忙しいのはお互い様だよっ!

お二方ありがとでした^^
バレーで寒さもふっ飛ばしてるのかな?
ヨメさんが風邪のピンチ!!何とか乗り越えねば・・・。
  • 2008-11-23│22:28 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
バレー?違う違う
心が冷え切ってるから、外気をものともしないだけ
ってのはどうでも良くて・・・
風邪って大丈夫なの!?><
うつらないでねー!だけじゃなく・・・早く良くなって欲しいね(´・ω・`)
赤ちゃんに影響出なきゃいいけど;
お大事に。。

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

