[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

跪いてお嘗めよ苦い愛の雫

今日からヤマトのバイトが始まりますた
朝早いから・・なんて考えてたら、4時過ぎに目が覚めたり5時半に目が覚めたりで・・・
結局40分には起き上がってた(笑)
たぶん6時間睡眠でちょうど90分サイクルの切れ目だったんだろうw
眠くない目覚めは気持ちいい(・∀・)

ご飯食べてゴー。
行った瞬間はやっぱり変な顔された(´・ω・`)
そりゃそうだよ、知らない人がいきなり入ってきてんだもんww
だからバイトの初日とか嫌なんだ・・・(←短期しかやらない理由www
最初は荷物の仕分けだったけど、最初のおばちゃんがすごく優しくて良かった(*´∀`)
あれで怒鳴られてたらきっと帰ってる(ぇ
そして実は・・・でずっと年上だと思ってた人が神大のタメだと言う事が発覚してビックリ(笑)
でもきっと4年なんだろうな。。

終わった頃に空にあったもの
niji-
虹だーっ!(・∀・)
久しぶりに見たからきれいだったな^^

9時くらいからドライバーさんと一緒に配達へ。
自分の住んでる地区だったらどうしようかと思ったけど、ちょっと遠くだったから一安心w
まぁ知り合いがいないとも限らないけどね・・・中学の時とか顔広かったから^^;
普段は13時頃までかかるらしい、が、今日は12時前に終わった
荷物が少ないのと、二人でやったから早かったんだって
事務次官事件でやっぱり少し警戒されてたけど、でも楽しかった(*´∀`)
元気出るわー、人と接して挨拶できる仕事ってw
これで今日の1日目のバイトは無事に終わりました^^
終わって帰ってきて、ご飯食べながら末っ子に履歴書の書き方指導w
いや、来週ね、年末年始の農園のバイトの面接があるからさ・・・そのための履歴書で
教えながら食べて、自己PRと志望動機に悩む末っ子を放置してそのまま横浜へ
自宅滞在時間・・・・30分(笑)

ミクロ受けながら20分くらい意識なくなってた(´д`)
さすがに朝早かったからなのかな・・・別に疲れてないのに(´・ω・`)
まぁDVDだから何回でも見れるんだけどねww
ばっちり抜けたとこ見てきた(笑)

帰ってきたら履歴書はまだ仕上がってなくて・・・・w
結局俺のも含めて一緒に書いた
てか・・・俺お願いされた立場なのに履歴書いるんだろうか^^;

そして・・・白鵬が優勝した(ぇ


明日は何もない・・はずだったけど、バイトが終わったときに明日もぜひ!って事で
明日もバイトになりましたw
火曜日もあるから3連勤だ^^;
そんなわけで明日も今日と同じ行動を取りますwww
まぁ履歴書は書かないが(笑)

まさか雨とか・・・・ないよね?;

Trackback

Comment

バイトお疲れサマでしたぁ☆★
ちょぅど犯人も捕まったし、よかったね~(^^)
やっぱり、人と接するお仕事は楽しぃですよねぇw
私もやりたぃっ!!
ってことで、明日も頑張って下さぃなのですー♪
  • 2008-11-23│23:56 |
  • まりまり URL
  • [edit]
バイトお疲れ様でした♪
今日も頑張ってください♪

以前ダブル虹を見てことがあります♪
友だちは丸虹見たことあるそうで…みてみたいなあ・・・

私は結構人見知り激しいんで…
バイトとかやってもなかなかなじめない気がしますw



お返事
家のまわりとかは適当でいいですよね♪
昨日かったもこもこグッズを着用してます♪
あったかくていいですよ♪
さわり心地も最高です♪
これくらいならそとにもきていられるかなーなんてww
あと男物tシャツとかもすきなんです♪
おっきくてだぼーってしてるからw
ちぇっ…元彼にもらっときゃよかった…(前にきれんくなったのあげようか?っていわれてたんです)←こういうときに兄ちゃんおったらなー…っておもいます↓
いとこにもいないんですよね↓


いやいや汗”ぜんぜんかわいくないですから汗”
っていっても茶癒さんしか私の顔しりませんけどww←メル友なんでw
>まりり
犯人捕まっても警戒されるんですよwww
捕まったって恐怖心持ってる人は消えないからさ・・・
次は私かも・・・って思い込む人も多いんじゃない?
でもやっぱり楽しいよ(・∀・)
その代わり今の時期・・・みかんとかりんごとか、重いのが多いのさ(笑)
うぃー、ありがと^^

>舞仔さん
んーと、その時間には終わってたかなw
丸虹いいなー・・・見てみたいね^^
俺も激しいよwww
だから必要最低限しか話さないし、短期でしかやらないww
コンビニとか出来る気がしないもん・・・年下の先輩とか出来そうだし^^;

ダボTって(笑)
新品の男物LLとか買えばいいんじゃ・・?w
1000円くらいであるよーたまにそういうの。
俺も上はいないから・・・だからホントに憧れるよ(・∀・)
・・それはそちらに記載済みでw

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

