[Edit]



[Edit]

触れ合うことの奇跡

今朝も6時前起き。ただし昨日とは違った
時計に起こされた事、眠かったこと、母上とトイレがかぶったこと(笑)
きっとサイクルがずれたんだ。。
やっぱり早起きすると、外が徐々に明るくなっていくのが分かるから気持ちがいい(・∀・)
さっきまで真っ暗だったじゃん!ってのが、外出た頃には晴れてるもん^^

そして・・・昨日と同じパターンで今日も動いた(笑)
若干違ったのは、昨日のドライバーさんがお休みだったから、担当が6丁目から3、4丁目に変わったとこかな
・・こう書いても分かる人はいまいw
えーと・・・神大周りでヤマトのトラックを見かけた人はそれに俺が乗ってましたwww
てか神大って今日休みじゃなかったのね。。
たぶんそのせいで学生宛の時間指定荷物は受け取られなかったんだと思う(-_-;)

あとトラックが・・・1人乗りだったのでずっと立ってました(笑)
バス乗らないから車で立つって久しぶり・・・乗っても始発だから絶対座れるしw
バスよりも激しく揺れたよwww2回吹っ飛んだもんwww

そして全部終わって帰ったのが13時だったので残業+1時間(・∀・)
雨が降り始めた頃に帰れてよかった・・・・その後本降りになったもん^^;

残業があった分、帰ってから横浜へ出掛けるまでは15分くらいだったww
飯?パンつまんだだけですが?(しかも4つ入りとかのパン2つ

そして今日は民法・・・頭30分で寝てしまった(´・ω・`)
なんかもぉ・・gdgdで終わった・・・何しに行ったんだろ。。。
知らないうちに疲れてんのかな・・・家帰ってからも集中力ないし;
なんか面談っぽいので試験形式聞いてから少し怠けてる気がする・・・・。
しっかりやらなきゃ・・・受験なんだから

明日もヤマトはありますです
そして授業もあります・・・残業あったら昼飯抜きか遅刻だ(笑)
明日、晴れるといいな....

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

