[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

小田ちゃんコン

えと・・・さっき0時前に帰ってきました(´・ω・`)
めっさ眠いですw
ごめんだからコメとか明日します;
てか・・午前中大学行ってたんだよな・・・w
さすがにコンサートの後は記憶が・・・(汗

えとですね・・・今日はあえて6時半に起きました
いや、せっかく三日間6時起きしたのに、今日ぶち壊したらまた金曜日からつらいから><
でもその分ゆとりがあった!だからいいのさ(・∀・)
授業後に直接行くつもりだったから、スーツ着て就活に紛れてみた(笑)
そしたら1限・・・7人中4人がスーツだったwww
完全に紛れたwwまぁバイトだって言ったけどw

そしてその1限・・・・USBメモリが壊れた(´д`)
昨日もおかしかったんだけど、今日は完全に開けなくなってて・・・・
仕方なくフォーマットしたのでデータ全部消えましたorz
まぁ大学のものしか入ってないから、甚大ってほどの被害でもないんだけど。。
過去の文書とか、pptなんか全部逝った....
拾えるやつだけ拾っとこうかな><

13時に東京ドームだったので、久しぶりに学食~♪
もの珍しさに惹かれたw
ロールキャベツのクリームソース
ロールキャベツのクリームソース 440円
ピントが合ってない・・・・。
パスタか!?って思ったらメインはロールキャベツですw
まぁまぁかな、感動!ってほどじゃなかった

そしてぶらぶら歩いてドームへ
小田ちゃんのいつもどこかでFINAL2008!らしいw
今回はドームばっかり回るんだってさ。
東京→名古屋→大阪?なのかな
なんかそんなことを言ってたはず

最初の全体説明がやたら長くてお尻痛かった・・・;
早く終われよっ!!って心の叫びがw
その後各セッションに分かれて説明+お弁当
そんな訳で晩御飯は15時半でした(´・ω・`)
まぁコンサート入った時はいつもこんなもんです。。

16時半開場・・が結局17時になり。。
でも18時半に開演。
さすがに年代が高かった・・・楽だ(笑)
え、いや、だってジャニーズとかめっさだるいもんw(←

さすがに小田ちゃんなだけあって、お客さんも座ってる方が多かったからこっちも見てるのは楽だった(・∀・)
ずっと立ってられて、柵にもたれられたり、揺すられたりするのはたまらんから(笑)

でもホント声が高いよねぇ
トークはしゃがれたかすれたような声で喋るけど^^;
そして歌詞がいい(*´∀`)
なんか心に全部刺さってくるような感じw
・・・泣きたくなるぜチクショー(ぇ

とりあえず・・・キシーの分まで楽しんで歌っといた(笑)


そんな久しぶりなコンサートでした!
そして帰ってきたら・・・ぱどが待ってたil||li _| ̄|○ il||li
末っ子やっとけよっ!!(←
明日の朝早めに起きて挟まなきゃ・・・・・・・・配れなくなる;
金曜日は無理だから明日配らないといけないからさ。。

ケータイがちょっとおかしい・・・ゲームボーイみたいに電源プツンって切れたんだけど^^;
電池パックの接触が悪くなったのかな・・・・?
そのせいで電池の減りが激しいとか勘弁・・せっかく拒否しまくってメール減らしたのに(苦笑)

Trackback

Comment

今日も一日お疲れサマでしたぁ☆★
小田さんともなると、
若い方のコンサートとは違い、
さぞかし落ち着いた感じの観客さんが多いんでしょぅね~(笑)
色んな経験できて本当に楽しそぅっ(^^)
あと、携帯は大丈夫ぅ??
直らないよぅだったら、ショップに頼るのが一番だよーw
  • 2008-11-27│02:30 |
  • まりまり URL
  • [edit]
そうだね~、ほとんどが親世代の人達だったかな
たまに若いのとか、高校生とかいたけどw
いろんな・・ってコンサートばっかなんだけど^^;
ケータイは良く分からんです。。
昨日は電池のカバーが少し浮いてたんだよねぇ・・だから少しずれたのかな。
でも今日はなんとも無かったから、たぶん大丈夫だと思う!
ショップねぇ・・関わりたくないけど家から5分以内のところにあるよ(笑)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

