[Edit]



[Edit]

苦でも楽あり

今週も後半戦(・∀・)
なんか今週入ってから元気だな(笑)
バイトでやたら人と接するようになったからってのもあるかもしれないけど、
どうでも良くなってきた部分が大きいのかなw
なんかくだらないなぁ....

昨日の晩ぱどが待ち構えてました
ホントはやりたくないけど、朝挟んでそのまま配ろう、って事で今日やったけど・・・
チラシ3枚とか何・・
1時間以上かかるじゃんかー(´;ω;`)
って事で頑張って早く起きて、片付けて8時から挟んで・・・9時半には配り始めた。。
しかも雨の中orz
こんな時に天気予報的中させんなよ;
傘差しながら、ふらふら1時間半以上かけて配ったよ。。
でもなんだろ、不思議と嫌じゃなかった
むしろ元気(笑)
何だろうこの無駄なテンションはww
汗をかきはしなかったけど、変な気持ちでやらずに済んでよかったw

ご飯食べたりしてたら遅刻しかけたけど何とかセーフw
その代わり久しぶりに3限昇天^^;
眠さには勝てん・・・何で4限寝ようと思って眠気こない・・・
やっぱりあの先生にはα波が出る声質があるようです(ぇ

レポートの情報が入ってきてたから確認したらまぁびっくり
1200字以内の感想文とか・・・・w
土日で終わるかな^^;
今年は試験のみの科目ばっかだからレポートは少ないんだけどね
こればっかりは落とせない(`・ω・´)
合間縫って打たなきゃな。。

明日はヤマトだ!

Trackback

Comment

ブログでも1200文字なんて無理だもんな~
がんばってね~♪
  • 2008-11-28│08:00 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
アルファ波ありますよね!!
うちの学校ノ化学の先生もそれですww

あの先生黒板と授業してますからww

みんなねてますw
クラスの半分ゎ寝ますww


ホトメ…??
え…見たことないですが…↓
>フランさん
え、俺グダグダ書いてたら平気で行くよ・・・?w
ケータイのメールですら200、300字とか結構あるし(笑)
まぁ・・・人の体験談を聞いての感想で行くかって言うと微妙だけど^^;
ありがとう、頑張りますw

>舞仔さん
α波絶対あるよねぇ・・・w
うはww黒板が好きなのねww
でもうちは・・・ほとんど喋らない数学の先生とかいたよ。。。
ひたすら書くだけ・・そして問題解かせて次・・・・って^^;
あの人どうなったんだろうな・・・コンビニ店員やってるって噂が流れたけどw

あれ、送ってなかったっけ;
秘コメにホットメールのアド載せた気がしたんだけどな・・・
とりあえず・・・このコメにでも付けときます^^;
ここにケータイ晒す勇気は・・・あるけど止めとくww

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

