[Edit]



[Edit]

早朝の波乱

今更ながら今週のジャンプを読んで思ったこと。
ルフィってさ・・・・アラバスタでナミの幸せパンチ食らってたよね・・・?w
ハンコック(七部海)の裸であの反応は何だろう・・・
すっごい謎・・・雷雲とか舞仔さんあたり突っ込んだくれないかな(笑)

今朝はバイトなのでまた6時前起き・・・のはずが気づいたら時計抱いて寝てたorz
6時5分だったからまだ助かったけど。。
びっくりしたなぁほんと><
そして朝ごはん作ってて、フライパンにマーガリン落とした瞬間びっくり
インターフォンが鳴った!?
6時半ですが?ww
って思ったら下の階の人で。
天井から水漏れしてるって・・
びっくりして給湯器見たら床がびっちょりになってて・・・・(´д`)
いや意味わかんないから;

ドア開けた瞬間またその人上がってきててさらにびっくり(笑)
そんなごたごたがあって何とか支度してギリギリ間に合った。。
それでも強めの雨の中走ったんだよ・・・ダウンコート背中びっしょりだったよ(´・ω・`)

行って時間したら雨なんてほぼ止んでたけどね・・・。
今日は初めての担当の人だったけど、すごいいい人だった(・∀・)
開始1時間で飲み物買っといでーってw
そのせいか・・やたらトイレ行きたくなってすっごい困った。。
ただでさえトイレの少ない地区なのに!!!

30分だけの残業で終わったから無事におべんきょ行けました。
ただ・・最近ここでも大学でもそうだけど時々意識が無くなる;
こっくりさんばっかしてた(>_<)
大学の憲法は無駄にバッチリ起きてたのにな(笑)

水漏れ事件、業者呼んでたらしいけど結局詳しくは分からなかったみたい(´・ω・`)
とりあえず最低限だけでも何とかなったからよかった。
明日は東京ドームでの搬入バイト!5時半起き・・・・w
ったく無駄に集合早ぇぇんだ7時半前とか.....
バイト週間の締めだから、6時間でバッチリ起きてやる・・・・!

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

