[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

搬入こわい

何だろう・・・頭にまだヘルメットが乗ってるような感覚がある^^;
一日中かぶってたからだな・・・気持ち悪い(´・ω・`)

バイト週間になってしまった今週の最終日!
最後の締めはコンサートの搬入であります
明日から?だと思う・・キンキキッズのドームコンって事でそれの準備。
朝7時半集合とか早いんだよ、5時半起きだもん;
まぁ今までだったらもっと苦しんでただろうけど・・ヤマトのお陰で早起き習慣ついたし!
6時間睡眠でも乗り切れてるし!(授業中死んでるけど;
だから苦ではなかった(・∀・)
いい事だな、早起きって(笑)

6時過ぎに出てって、まだ半にもなってないのに横浜駅は人が多かった....
土曜日だよね?今日w普通に制服の子が歩いてたんだけどwww
思わず尋ねたくなったよ・・・・どこまで行くんですかって。。。
東海道線も既に座れやしなかった・・・寝たかったのに;

着いたらあとはひたすら運び!
まぁ搬入作業2日目って事もあって大枠は出来てたし、大体の機材はもうドーム内にあったから、
スタッフの指示通りに運ぶだけで結構気楽だったんだ(・∀・)
楽だねぇ~なんか言いながらww
最初の5時間がすんなり過ぎて、お昼休み。
頭・・・痛い;;
なんだろうねぇホントに・・・痛みに苦しむとか><
普段接しない、口調の荒い人と接したからかな(ぇ
お弁当食べてすぐ復帰したけど、痛くて力仕事とかつらかったorz
頭痛いとさ、力入らないじゃん。。
グルグル動くスポットライトとかかなり重くて、、、あれは大変だった;
でも無事に終わって良かった。。
夏じゃないから熱中症にもならなかったし!(過去記事参照ww

帰ってきてすぐにバファリン飲んだらあっという間に効いてくれました(・∀・)
さすが優しさ(笑)
明日は久しぶりにゆっくり寝よう・・さすがに体にガタ来てる。。
でもソフトボールなので8時には起きないとな。
なんかやたら電話かかってくるなぁ・・・
何かあったっけ・・・。。
って考えてたら、そういえば高校の野球部で飲み会とか言ってた事に気づいた

絶っ対行かないけどね!!

死んでも行かねぇよ もう関わりたくもないもん
そうじゃなかったとしても今更外出たくないww
寝たいもん
だからやんわり断らなきゃいけない・・・このダルさ....

誘ってくれるのはありがたいんだけどね。
別に主犯じゃないし、悪い人達じゃないのは分かってるんだけどさ
そういう事があったっていう傷は消えないから
関係してても、関わってなかったとしても、それが部内であったことが、部の人間を嫌いにさせたんだ

どう接していいか、どう話していいかも分からない
もう、あんな事を思い出したくは無いから...

Trackback

Comment

バファリンかーーーーe-445
今は私はロキソニン飲んでるよー(●^c_,^●)
頭痛薬。

すいません・・・私はほぼ毎日頭痛薬飲んでます…(・ω・;)

風邪ひくと痛いのもあるけど
疲れとかもあって飲んでるかなあ…

あまり薬を飲みたくなくて飲まない場合もあるけど。

東海道線結構座れる時もあるくせして
座れない時もあるよねーーーーーーー

座れないと悔しい感があるわ・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

明日は久々の休みだーーーーwww
でも8時には起きるかな。あまり寝てるのも体に良くないから(代謝?)っていう理由で起きちゃうw
  • 2008-11-29│23:36 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
熱中症には気をつけてください。
死にますから。



飲み会断ったんですか...
まぁ、無理するのが一番ストレスに来るし
それでいんじゃなぃっすかね?

ほな茶癒がゆーっくり
メールの相手したげる(∀`)w笑
頭痛になったことの無い俺にはわからぬ辛さだよ・・・(汗

ちなみにハンコックの場合とナミの場合じゃ見えてる箇所が違うと思う
ハンコックは上半身だけだと・・・
さらにルフィは仲間好きだから余計に。
って見解!
  • 2008-11-30│12:32 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
お疲れ様です。茶

やっぱセットってこってるだけあって準備大変なんですね。

どようびって…
結構普通に学校じゃあないですか・?

うちの方はどこの学校も普通に土曜日学校ですが…

頭痛ゎ寝るに限りますよー。
私も昨日頭痛に犯されてました↓
いたかった…
ねるのに頭が破裂しそうになってました↓w
市販のくすりできくのがうらやましいです。


ハンコック…
私まだジャンプ見てないからその場面はわかりませんが…(ワンピースはコミックで買ってるので)
ナミのは見慣れてるってのがあるんぢゃあないですかね??仲間と他ではやっぱりみかた違うのではないでしょうか??海賊王が処刑された町でアルビダがスマートになってたときルフィがアルビダに”俺はお前みたいな美女しらねーぞ”って言ってましたから。一応ルフィの中にも美女っていうカテゴリーがあるってことなので…
アルビダ、ハンコック→美女カテゴリーで認識
ナミ、ロビン→仲間で認識
仲間で認識している人には発情←おい
ゎしないのではいかー・・・とww

まあルフィもおとなの階段登ってるんですよw←

秘密コメ…
あ。FC2ですか!!
すいませんあっちはもうずっといってないので汗・・・これから行ってきます!! 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-30│13:42 |
  • [edit]
>ミルキさん
炉基礎人ロキソニンって知らないや><
毎日って・・ちゃんと効いてるの?;
大丈夫?頭痛いのはつらいよね。。
風邪引きやすいのかな・・・?
なんか心配だな。。
てか・・・東海道はいっつも混んでるから(汗
東京からじゃなきゃ座れないし・・・
横浜から座れたら奇跡ww
まぁ代謝もあるかもしれないけど(活動時間の関係でw)、、体だるくならない?^^;
俺はむしろ体内時計が~~って起きちゃうかなw
でもたまにゆっくりするのは全然平気だよー!

>茶癒ちゃん
大丈夫経験者だから知ってる(笑)
9月19日の搬入の時はホントに脱水症状出てたかんね。。
汗でないし体熱いし・・・ってw
あん時はついに壊れたかなって思った
ん、まぁ最初から行く気無かったんだけどね(笑)
しっかり忘れてて電話がガンガンかかってきて・・・最後には出てしまった;(ちなみに23時過ぎ
そのまま寝たけどww
おぅゆーっくりおしゃべりしよう(・∀・)
テスト終わったらもっと出来るもんね!(ぇ

>ライち
あの・・・体験しなくて良い痛みだよw
頭ぶつけたのとは訳が違う、内部からの痛みw
お腹痛いのとは違うからさ。。。
そ、そこ!?
それは盲点だったわ・・・(ぇ
要するにみんなナミに弱いと・・・( ..)φメモメモ(←
ナイス見解!w

>舞仔さん
お茶ありがとう(ぇ
東京ドームって広いからさ・・・しかもセットも大きいからどうしても時間かかるみたい。。
解体して搬出ってなると一晩でやっちゃうのにね(笑)

ごめん俺大学生だから(汗
土曜日の授業もあるけど、取ってないんだ^^;
でも今の子って高校も土曜授業あるとこあるんだよね。。
ほとんどの学校は、俺が中学卒業してから週休2日制になったよ(笑)
ただ力入れてる所とか私学はそれでも土曜授業残したとこもあるみたい
今はさ・・授業数確保で必死になってどこも夏休み削ったりしてるし(´・ω・`)

そうそう・・・久しぶりだと割れそうに痛いよね;
バファリンは比較的効くよー!
あと、飲んだら痛い事を忘れると効きが早い気がするww
舞仔さんも頭痛持ちだっけ・・・・痛いのつらいね><

ふむ・・・見慣れてたら発情して鼻血かw
ルフィも階段登ってたのかwww
難しいねぇ・・でもありがとう(・∀・)
でもハンコックは・・・やヴぁいよ(笑)(ぇ
了解ですw
・・もしかして間違って入れてない?
送れなかったよorz

みなさんありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

