[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

真剣勝負と・・激痛

久しぶりにちょっと休みだー!
ってもちょっとだけねw
朝がゆっくり出来るぞー!って思って寝たのに・・・結局6時半に目が覚めた(汗
1週間で6時起きが身についたようです(´・ω・`)
もちろんまた寝て8時に起きたけどw

そしたら既にみんなご飯食べ始めてて、揃い損ねたorz
せっかく珍しく揃ってたのにな。。

今日は9時からソフトボールの日
久しぶりすぎて何も出来ない気がしてた(笑)
バットは振っててもさ、ボールを迎えて打つって事をしないからさ・・・打てる気がしないの^^;
相手のピッチャーは・・ママさんバレーにもよく来る、知り合いの女の子ですたw
それがまたいいピッチャーなんだわ・・・ベテランのおじさん達より速いwwww
こんなにワクワクした試合できるなんて久しぶりだよホント^^
でも速さもそうだけど、目が慣れてないから久しぶりに凡フライでアウトになった;
もっとじっくり行けばよかったなぁ・・・失敗。。
でもちゃんと次の打席で借りを返したのでまぁいい(・∀・)
3打席目も球に押されて犠牲フライにしかならなかったんだけどね・・・・。
試合はそれでも・・・13-1で勝ちました^^;
初回に頭に死球当てちゃって、それから崩れちゃったんだよね。。
でも、女の子相手でも真剣勝負が出来たのが楽しかった(*´∀`)
ソフトボールならでは、だね!

帰ってきたらお母さんが一人で台所の模様替えをしてて。
何でも冷蔵庫を移動したい・・とかで、狭い台所がさらに狭くなって散乱してたww
中身の入った冷蔵庫をズリズリ動かして・・・あった場所の掃除をして・・・
さらに食器棚を空いたスペースに押し込んで・・・って。
食器棚を3人がかりでやっとの思いで押し込んでたのね。
まぁ昨日の舞台を動かすのに比べれば軽いんだけどw
思いっきり押してたら・・・背中がピシッって(´д`)
ふぎゃっ!って感じでちょっと間動けなかった;
昨日ちょっと痛めた部分を、さらに傷めた感じだと思う・・
歩くのも、面接行くのも、買い物もずっと痛くて、、今も湿布貼ったけど痛い(´;ω;`)

あ、末っ子と七草の面接いきました、去年も行ったとこ。
前もって電話が来てたんだよね、今年もお願いしますって。
それで、その時に末っ子も~みたいな話をしてて、面接をお願いしてたの
FAXで来たの読んで、一応と思って俺も履歴書持って行ったら・・
「何で持ってきたの!?」えぇぇぇ(゚д゚;) って始まって^^;
末っ子に対する面接というよりは、横に立ってる俺と話してる時間のが長かった(笑)
面接始まってすぐに、「お兄ちゃんの顔を立てて採用します」って言っちゃうしw
横で別の初めての人が面接してるのに、普通にいつ来れて、またお願いしますね~なんて会話をww
いいのかおばちゃん・・・・(-_-;)

無事に終わってそのまま生協行って。。
こっちは背中激痛なのに、かごを持ってくれない末っ子です・・・
牛乳2本とヨーグルト4つ、それにお酒2Lも入ってたのにorz
ひでぇやつでしょ?(笑);

帰って横浜行って・・おべんきょして。
ブースのDVDプレイヤーが不調すぎて萎えた(´д`)
何回固まるんだよっ!!

っと、無事に帰ってきた
すごい長い一日(笑)
でも、背中は痛いけど、痛めたからこそ分かる事があるね
物を押すのも、荷物持つのも、自転車漕ぐのも歩くのも、全部背中使ってるw
背筋ってすごいな・・・
てか・・今日明日で背中治らないと・・・ヤマト死んじゃう;
明日からお歳暮の時期ですよ?しかも2日とか・・きっと山のようだって言ってたよ?
重いものだってあるのに・・・どうしよう;
早く治れ・・・!

寝てりゃ治る、ってゾロみたいに簡単に回復しないかな(笑)

Trackback

Comment

あの子はパワーあるからねぇ(笑)
バレーのスパイクもかなり強烈ですよww
また対戦したいなぁ(*´∀`)

背中に限らず、というか、痛みによって冷やす温めるは区別するのですよ
炎症があったら冷やさなきゃいけないし、血行を良くするなら温める
俺の場合・・・無理な力が加わって筋が切れた(要するに肉離れ)が起きたのだとしたら冷やさないと。。。
えーと、、無理はしません(笑)

んと・・多分そこに乗ってるのも昨日と同じだよね?w
一応メアド乗っけましたw
ステータスバー(下にある、リンクにアイコン乗せるとURLが表示される部分)が出てるなら、名前にアイコン乗せれば見れるのでそれを直接打っても良いよ!
ステータスバーは上の「表示」から出せるはず
もちろん茶癒ちゃんに聞いてもいいと思うよ(笑)
4個ってなんだろ・・・^^;

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

