[Edit]



[Edit]

冬眠状態

12月・・なっちゃったねぇ~。
波乱の11月が終わった(笑)
もぉどーでもいいさそんなことは。
手帳換えようかなって思ったけど、この1ヶ月は併用しそうな気がするw
だって名残惜しいんだもん。。。
ずっと使ってると愛着湧くよね・・・だから、中身だけ欲しかったのに><

12月になって色々法律が変わったようで。
主に裁判なんだけどね、まぁ縁のない話・・・w
裁判で言えば、裁判員制度!
俺は・・・見事にハズれた!www
当たってくれてよかったのに(笑)
これも抽選だからさ、当たった方が優越・・というか喜びがあった気がするよw

さて久々月曜日!
そっか先週休みだったんだよね・・・忘れてた
先週全然時間無かったから、1200字のレポート朝やってた
支度終えて、出掛けるまでの間の30分だけどね。。
でも気づいたら500字は書けてたから、もうすぐ終わる(・∀・)
あとで終えちゃおう^^

授業は・・もぉおわってたw
背中の痛さがあって背筋伸ばせないから、若干丸めてたんだけどさ・・
そのせいか段々眠くなってっちゃって;
刑法はこっくりさん・・・意識飛ばしすぎwww
気持ち悪いくらい寝てた(´д`)
耐えようとしてるから眠くて眠くて....;
4限の情報法とかいらないから寝てようとか思ったけど・・そう思うと今度は寝れないのよね^^;
ひたすら民法問題解いてたけど、姿勢が悪いから首が痛くなっちゃって・・
そのまま伏せたら・・・授業終わるまで30分寝てた(笑)

なんかもぉすげぇあほな気がしてきた(´・ω・`)
明日までに背中・・・治らないかな;
だいぶ痛みは取れたけど、まだ時々ピキッて><
荷物さえ持たなきゃ平気なんだけどさ・・・・明日とか無理じゃん。。

追記でバトン!
初めて使うバトンコマンドw
どうなるのか試し・・とネタに(笑)

どっち?バトン

Q1 どっちが好き? ・東京 ・大阪
A1 大阪のノリのが好きかもw 東京ゴミゴミしてるだけだし
Q2 どっちが好き? ・沖縄 ・北海道
A2 ほっかいどー!ジンギスカーン!(ぇ
Q3 久しぶりの再会、してほしいのはどっち? ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ・優しくスマイルそっとキス
A3 え、俺がしたいのは前者ww(死
Q4 浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? ・恋人 ・浮気相手
A4 殺す限定ですか^^; じゃあ相手
Q5 どちらの人生を歩みたい? 破滅が常に付きまとう短命タイプ 保留しながらも長い人生
A5 破滅があったほうが楽しそう(・∀・)
Q6 SとM。どちらかというと?
A6 MではないだろうなのでSで。文句あればどうぞw
Q7 生まれ変わるなら? 男がいい 女がいい
A7 どっちでもいい・・・
Q8 好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった かく ・かかない…
A8 部位によるかな・・でもかくと思う
Q9 さぁ一緒に行こう!と言われたら? 昔好きだった人 ・知らないけどかっこいい(かわいい)人
A9 昔は昔だと思うから知らない人との出会いを所望す(ぇ
Q10 付き合うならどっち? 年上の落ち着いた人 ・年下の甘えッ子
A10 どっちも良さがあるよね(笑)
Q11 告白の後オッケーされたら? 抱きつく ・キスする
A11 抱きついた後空気次第でキスかと
Q12 必要なのはどっち? 己を磨く向上心 ・人を思いやるやさしさ
A12 今は前者が欲しい....
Q13 カレーに入ってなくてイヤなのは? ・じゃがいも ・にんじん
A13 両方嫌だよwww
Q14 告白されて困るのは? 親友と思っていた人 ・親友の恋人
A14 親友の恋人は困るだろうなぁ^^;
Q15 どちらかとしかつきあえません 自分のことを好いていない想い人 ・自分のことが好きなサイゼの店員
A15 なぜサイゼwwwwでもどっちだろ・・前者かな。。
Q16 大人と感じる飲み物は? ビール ・ブラックコーヒー
A16 ビールだなw コーヒーは高校の時から飲んでたしw
Q17 死ぬ前に一言!
A17 わりぃ、俺死んだ(ぇ

Trackback

Comment

おお!バトンコマンドやったんだね~
気になりながら、周りでやっているヒトがいなかったもんで。
またトライしてみようかな~

いよいよ師走ですね。
身体に無理が出ませんように。
  • 2008-12-02│07:52 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
初めて使ってみたけど・・・・使い勝手は悪いかも^^;
普通にバトンくれた方が、バトンの上下に好きに書けるし。。
って思ったよ。
あとフランさんみたいに画像とか挿入したい人だとつまらないかも!
まぁお試しにって事で使ってみるのもいいかもね(・∀・)

師走・・・どうせまたあっという間に過ぎていくさw
今年は七草だけじゃなく今もヤマトでやってるし。
体の無理は・・・お互い様かな(笑)
お酒で体壊さないでね!w

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

