[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

お歳暮シーズンへ突入

12月に入ってもう2日目
早いね・・・あっという間(笑)
何もしなくても時は過ぎてくなぁ
気づいたら通学定期切れてたしww
時間無くて経済学からめっさ離れてるけどどうしよう(´・ω・`)
また分からなくなる・・・;

今日は火曜日なのでヤマトの日ですた!
1日からお歳暮シーズンに入って、昨日は荷物の量がとてつもなかったらしい....
配達300個だって(゚д゚;)
今日一緒に乗った人はそれ配るのに朝9時半から夜の9時までかかったんだと。。。
でも今日は200以下で、かなり楽だー!って言ってたw
まぁ仕分けの段階で今までと比べて半端なかったもんな・・

火曜日は授業があるからって13時まででお願いしてたんだけど、結局その時間までには終わらずで。
50個残ったまま途中下車になっちゃった><
申し訳ないなぁ・・・と思いつつも、、こればっかりはね^^;
センター長さんに家まで車で送ってもらった(笑)
さすがに見慣れた三ツ沢からだったけど、車は早いなぁ。。

送ってもらって、お母さんが支度してくれてたから急いでご飯食べて。
滞在時間15分以内の新記録(笑)
絶対遅刻だと思ってたのに間に合ったwwww
いやぁホント感謝感謝。。。

ゼミで、先週全部消えたUSBメモリに必要なの落としたりしてたんだけども・・
肝心の授業がほとんど分からん・・・。
「車の渋滞をシミュレーションするプログラム」なんだけどさ
Vidualstudioに嫌われて操作できなかったからひたすら聞いてたけど意味が分からんorz
雷雲ならバッチリ分かるんだろうなぁ....
深く座ってたら気づいたら寝ててさらに意味が・・・・il||li _| ̄|○ il||li
Javaっていうよりプログラムに向いてない気がするよ俺www\(^o^)/オワタ

明日は1限だけどヤマトよりゆっくりなので気が楽だ(・∀・)
6時半で気が楽って思える感覚がすごい不思議ww

Trackback

Comment

あぁッ
アドが勝手に表示されてました汗"

ちなみに携帯のだったんで携帯からそれをぽちっとしたら送信できます


荷物が三百…

うぁ―…

気が遠くなりますね

すいませんなかなかパソコンさわれないので


あ…前回のうっかりアド表示のコメント消しといてください←
  • 2008-12-03│08:29 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
何か俺頭良いみたいになってるけどそこまで凄くないからね!
プログラムは「結果を見てから過程を追う」だと思うよ。
理屈で考えると俺も意味わからなくなる(^ω^)
  • 2008-12-03│15:55 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
>舞仔さん
そっちは消しときましたb
まぁでも・・・問題なかったかもね(笑)
気が遠くなるってかどうでもよくなるらしいよw
ドライバーさんも大変だよ・・・・。
受験生だから仕方ないさ!
いじれる時にいじれば、ね。

>ライち
頭いいって言ったっけ(ぇw
てか自分が出来ないことをあっさり(?)やっちゃう人ってすごいなって。
それに追いつこうと頑張るから、人って伸びるんだと思うけどさ・・・
無理(笑)

ゼミの授業ね、今度またpptでも渡せばすぐ分かるんだと思うけど、
最初から全部記述するんじゃないのよ
与えられたものをそのまま書いて動かすってだけ
だから考えて打ってないし、分かる訳もないの
前期のアルゴリズムの課題のがよっぽど考えてたからさ・・・

法学やるうちに段々俺理屈っぽくなってきたのかもね^^;
仕分け手伝えなくてごめんね!
そんな時間・・ホントにないからさ。。

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

