[Edit]



[Edit]

時間がッ

なんか色々させられてたら時間がorz
テスト期間中の末っ子には数学で捕まるわ、おかーさんは明日明後日と出掛ける先の地図出してって言うし
ただでさえバレーボールから帰ってきて、パソコンに座るの10時とかになるのに。。
日付変わってから記事書くとか何ww

火曜日の授業中にMP3漁ったりなんかしちゃったりして・・(ぇ
色々取ったけどモノクロのキスにハマったwww(・∀・)
それでもーひとーつのー!♪
いいな・・・舞仔さんがハマるのも分かる(
他にもアリプロとかDグレの初期OP拾ってみた(*´∀`)
夢見月~~のRADもb
SPSSの授業って後半やること終わっちゃうと暇だから時間あるのよね(笑)

今日は6時起きのリズムと思って6時半に起きてんのに・・・
何でか遅刻したwwww
自分でも分からん・・・余裕持ちすぎると遅刻するのか?^^;
いつもなら出掛ける時間にのん気にハンドクリーム塗ってたし。。
それでも10分の遅刻だからほとんど被害無いけど。

そして・・・データ集計して表を作る課題が出たorz
いやめっちゃ多いやん!!って思ってたら、1つは授業内でなんとか片付けてくれたので
ちょっとは楽。。
それでも家帰ってから1時間ちょいかかった....
まさかの暇人末っ子がチラシ挟んでくれてて本気で助かった^^;
今度給料払わなきゃな・・・・。

ちなみに挟み込み・・・チラシの枚数で払うお金変える約束をしてます(笑)
チラシ1枚なら500円、以下1枚増し毎に+100円~
ダルいよー、挟み込み・・チラシ1枚でも30分はかかるもん。。(全部で500部あります)
3枚とかあると1時間半近くかかるil||li _| ̄|○ il||li
さて1部挟むのに何秒かかるでしょう?(ぇ

夜はバレーボール!1週間ぶりだ(*´∀`)
って思ったけど人も少なくて全然まともに出来なかった;
てかパスすらしてねぇ・・・・だって小学生に教えてたから^^;
急にやりたくなったのか、今まで誘ってもやろうともしなかったのに本気になってたからw
1日やっただけでもすぐ伸びるね~小学生って。すごいなぁ。。
おじさん感心しちゃうよ(←

明日はぱど配らなきゃ・・・
何時に起きようかな。。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

