[Edit]



[Edit]

不穏の前兆?

昨日軽いのどの痛みがあった
うがいしてりゃ治るだろーなんて思ってたら、朝起きたらもっと痛かったorz
これは・・・来たな(笑)(ぇ

今日はヤマトの日!
なんか意識しすぎたのか・・・時計鳴ってないのによし!って起きて時計止めて、カーテン開けて・・
トイレ行ったら5時だったwwwww
1時間ずれてますがな(´・ω・`)
その後30分・・・50分と起きて。。
一体なんだこの無駄な緊張(笑)
まぁパッチリ目が覚めてくれればそれに越したことは無いけど(・∀・)
でも・・・なぜか授業中眠くなるんだよなぁ;

そしていつもどおり支度して出掛けて、仕事して。
センター長がいなかったから今日はどの地区に乗るのか疑問だった、が

モ「今日は乗るとこないから帰っていいよ」
フ「(なんですと(゚д゚;)!?)あ、はーい、お疲れ様です^^」

って言う会話で1時間で返されちゃった(´・ω・`)
まぁバイトだしいらなきゃいる必要ないしね
でもその分経済学勉強できたからいいのさ(*´∀`)

お昼から横浜行って・・おべんきょしながら居眠りして(←
ぎりぎりまでDVD見直して(笑)
大学行こうとしたら今度は・・・東海道線強風につき15分遅延....(゚д゚;)
なんかびっくりばっかだ今日は・・・
久々に横須賀線乗って行ったけどさ
座れるけど下手に寝れないのよね、終点じゃないしw
てかむしろ眠気がこなかったorz
おかしな体だ。。

憲法・・・早く終われーて言う祈りを込めてたら10分早く終わった(・∀・)
今日は落し物販売っていう事をしてる日だったからどうしても行きたかったのよね
授業後に行ったから終わりの方で、ほとんどいいのなかったけど・・・
とりあえずシャーペン3本10円で買っといたw
家で共用で使うやつね、だって俺は必要なの持ってるし(笑)
おまけでティンカーベル(ピーターパン)の付いたアクセもらったw
売ってた人がお母さんに上げなーって言ってたから実行しますたww
あんなの誰が落としたんだろうなホント^^;

明日はゆっくりしよう(*´∀`)
のど痛いし鼻水も止まらん・・・・ややガタが着てる(笑)
ホント弱い体だな・・・。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

