[Edit]



[Edit]

澄み切った青

アイスソーダ
ヤマトのバイトのさなかドライバーさんに奢ってもらって買ってみた
アイスの風味とソーダのさわやかさのダブルフレーバー!とかって。
ごくごく・・・・ん??アイス・・・入ってねーよwwww
風味どころかまんまソーダじゃねぇかぁぁぁ!!
やられた・・・まぁいいやwどうせ100円(笑)

今朝もヤマトで6時前起きー!
久々に眠かった(笑)
でも余裕持って出れた!その代わり夜早くてごめんなさい!(←

配達も久々だw
150個・・おー楽勝じゃん!なんておしゃべりしたり。
電話がとまんねーんだよーなんて愚痴を聞いたり(笑)
相変わらず退屈しないです(・∀・)
・・・たまたま配達行った家に高校の元野球部(現3年)がいてびっくり(゚д゚;)(苗字と表札違うのに
あっち焦ってたしwwwwなんできょどってんだよwwww
俺のが内心焦ってたから(ぇ
あいつ絶対明日学校で言いふらしてるよ・・・・(笑)

結局持ち出した分全部回り切ったのは大方14時だった(不在が22個
最後の家に配達行った時に不在表で指切って・・・流血での対応に><;
本気でどうしようかと思った(´・ω・`)
深々と切ったのかすっごい痛かった・・・

帰って30分で横浜へ
今日は少し冷えてたのかな・・・手が凍ってた(笑)
帰り5時半だったけど、暗さと空気のヒンヤリ感が気持ち良かった(・∀・)
今年はまだ暖かいのかな・・・それとも俺がおかしくなってる??
手袋なしとか去年までじゃ考えられなかったのに、必要ないし
不思議だねぇ(*´∀`)

・・・その代わり鼻がかなり詰まりだしたのはやめて欲しい(´д`)

Trackback

Comment

おお、朝早くから大変だね~
ご苦労様です~!!
配達員に愚痴ったことのある私。
スミマセンといつも思ってます(苦笑)
  • 2008-12-08│06:54 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
かみって結構強いですよね!!
いつ切ったか分かんないのに傷だけはずっとずきずきずきずき…
いたいというかいたがゆいですよねww


そのソーダ飲んだことありますwwかなりだまされた感が半端なかったですw
>フランさん
ダメだよ愚痴っちゃ(笑)
配達員裏ではかなりキレてるからwww
常に愚痴ってるからww
しかも住所と家の人の顔一致してるからw^^;

まぁ、、朝早く着たら怒るよね^^;

>舞ちゃん
紙ホント強いよ・・てか今回はホントに痛いよ;
しかもよく見たら2本線が入ってたって言う。。。
右人差し指の第一関節だからさ・・・何やっても当たる><
知らない間に切ったやつだとちょっとかゆいよねw
まぢですか?!w
だったら教えてくれればよかったのに!(ぇw
ハズレだよねぇこれ・・・・・。

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

