[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

じわじわヒンヤリ

久々トラバ!
FC2 トラックバックテーマ:「腕時計をしますか?」
腕時計は毎日してるねぇ
てか無いとパニックになる(ぇ
もう相棒とは10年近く毎日一緒だもんね
すさまじいよな・・・出会ったのとか17年前だし(笑)
そんな子は電池交換まだ2回しかしたこと無いって言うすごいやつなんで!
たぶん腐るまで使うかと思います(・∀・)(←


何でか5時半過ぎにパッチリ目が覚めた今朝・・・5時間しか寝てないんだが。。
パッチリ起きたから無駄に元気ですw
一体何が起きたんだか(笑)
今朝はまた気温が下がったようで・・・家出た瞬間白い息がw
日中も11度とかそんなもんだと思うんだ。帰り手が凍りかけてたし。
基本手が凍りそうな体感が10度くらいな気がしてます
たぶんそんなもんだろ・・ちょびっと寒かったし

朝はヤマト。仕分けの割合が段々おかしくなってるんだけどw
ドライ3:クール7くらいな割合で・・・運ぶのが冷たいww
滑り止めのゴム軍手着けてるのに冷気感じるからね^^;
お歳暮が減ってるって言ったってあれだけありゃ・・・。
すさまじく鼻が垂れそうな勢いだった←
そしてついに声が枯れてた・・・かなり来てるね(笑)
声が枯れてる方がテンションあがる訳の分からんやつですw
たぶん声高くなるからじゃね?(ぇ

配達は快調にサクサク進んでドライバーさんと喜んでた(・∀・)
行く先々のお宅で元気貰って、ドライバーさんの愚痴で楽しんで、かなり元気出るな(*´∀`)
すごいよドライバーさんの愚痴ってw
あの人二言目には「M永は~~」(別の社員さん)ってwww
どんだけ!って(笑)
とりあえず社内は色々あるようです・・・^^;
でも今日は13時には帰れたから良かった!
久々にまともにお昼食べたよ・・・・wいっつも時間無いから;
なんだかんだ電車の中で立ったまま寝そうになったけど、結局居眠りもせずここまで来た!w
5時間でも元気だな・・・・w
その分今眠いけど。。
ゼミのプログラム、今回で3回目の説明だけど、やっと分かった!
3回聞かなきゃ無理だな俺には・・・・。

帰りかなり強い雨が降ってたから自転車置いてきちゃった・・
明日歩きじゃないかぁ・・1限なのに><;
まぁいっか・・時間だけ気をつけなきゃ。。

Trackback

Comment

こんばんみーi-264
配達バイトかっ!
色々バイトしてるんだねー
様々っていうか・・・i-239

しかも配達だと知り合いに会うのかー。i-229
苗字が変わってたとなると家庭の事情か
結婚か・・・なのかな。

5時間睡眠でも大丈夫ってスゴイな。
眠くて耐えられなさそう・・・

6時間ならまだ分かるけどねー
大丈夫だなーって・・・眠いけど・・・。

3回聞いて分かることもあるのか・・・
一回で理解出来ても忘れちゃ意味ないし。
忘れないなら何回目でも大丈夫かねえ・・・
  • 2008-12-10│00:33 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
五時間くらいが一番差パッと起きれますよねw
最近また7時間半睡眠になってきている私ですがww
体調が・・・↓
寒いからですかね・・・w

手が凍りそうってww
なんかわかる気しますww
もう冷たいはずの水があったかく感じるほどですよねww
よく足がその状態に陥ってますww
ローファーのどこかに穴があいてるらしく・・・
浸水↓
一日中濡れた靴下で過ごししまつ…
・・・・さむいよーー・・・
雪の日は最悪です…
冷たさで足が腫れてますw
まっかっかww
>ミルキさん
色々ってか・・・派遣っぽいやつを中心に短期でやってますw
派遣先がコンサートとかイベントだから、けっこう色んなもの見て回れるんだよね^^
まぁこの先どうなるのか分からないけど・・・
どうだろうね・・・祖父の家、とかじゃない?
結婚はないwww現役の高校生だからww
しかも戸建てとか・・・・^^;

俺も良く分からんけど元気だったよ(・∀・)
多分楽しいことあってから寝れたからかもしれない
普段は無理だよ?でも時々少なくても平気な日があるの。
今はヤマトのバイト始まってから大体6時間睡眠で来てるから、少し体が慣れてきたのかもね^^
・・眠いけど(笑)
やっぱり回数聞くと覚えてくるよ!
1回で無理なら2回!w
音楽も一緒じゃないかな・・・1回で覚えなくても、2回3回曲を聴いてると頭に残る感じとか!
授業で何回も同じ事は滅多に言ってくれないけどね(´・ω・`)

>舞ちゃん
いや無理(笑)
俺は今は大体6時間ちょいくらいかなぁ。
90分サイクルの切れ目が一番すっきり起きれるんだよ、ホントはねw
体調崩さないでね><
寒いとなかなか布団出たくないもんねー!ww
それは分かるよw
そうそう水が温かい!って(・∀・)
えー穴とか(゚д゚;)
ただでさえ冷えるのに余計体冷えちゃうじゃん;
カイロを靴の中に入れるとかは・・・?
温めてあげるー(ぇ

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。