[Edit]



[Edit]

分析開始

また変な夢を見てしまった・・・・。
鮮明すぎてむしろ現実じゃないかと思ったよ(´・ω・`)
宅急便の配達してるとかorz
しかもいつも見慣れた景色だったからさ・・・・w
勘弁してよ夢の中まで配達で走り回るとか(笑)
お客さん出てこなきゃ元気出ないんだから(←

1限な今日は久しぶりに?時計で起きた
6時半だけど・・・・なんで遅刻してんだ^^;
やっぱり時間に余裕もつってダメなのかな。。。
自転車無かったから歩いて駅まで行ったんだけど、自転車あっても遅刻の時間だかんね
最近たるんでます←
でもねでもね!
8時半の東海道線だとかなり空いてるのよ!!(・∀・)
何この10分の差(笑)
あと2回だけど・・・この時間で行っちゃおうかな・・・w
一応遅刻だけどみんなもっと遅いし!(←
・・・誰のダラけ具合がうつったんだ・・・・。

そんな1限の社会調査実習はついに最終局面!
データの分析も終わった!あとは論文にするだけ!
って・・・・それが一番ツラいんじゃないか;
分析結果をまとめて文にしなきゃ。。
今日しかやる時間ないからさ・・・・何が何でも終わらせなきゃ!(`・ω・´)
どうせ明日はぱどだし!9時まで寝れるし!(ぇ
今平日唯一寝坊できる日だよな・・木曜日って(笑)

夜のバレー、練習後に親父っちと末っ子に2対1でボカスカ打ってもらった(・∀・)
もちろん俺が1ねw
レシーブが最近ひどいからさ・・・。目も衰えてるし。(動体視力ね
ひたすらボカスカ打ってもらったから少しはマシになったかなぁ・・・?
久々に汗かいたよw すっごい楽しかったし気持ちよかった(*´∀`)
やっぱ心が元気だと何でも気持ちがいいわ^^
ヤマト様様だな(・∀・)
気づいたら12月ももう10日過ぎてる・・・早い
毎日がどんどん飛んでく感じ....
今月ぱど代入ってくるまで800円で生きなきゃー!って言ってたのに(笑)
まぁまだ1円も使ってません(・∀・)
月曜も水曜もおにぎり作って持って行ってるし。
そんな危険は13日に解けますw

13日インタビュー調査ってのが夕方に入ったのでそれで+3000円(*´∀`)
来た・・・・w
20日はTOEICなのでしっかりやらなきゃ・・・1年前を超えるように!
目標は600!(口だけなら何とでも言えるw

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

