[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

喪失感 と タバコのお話

心にポッカリ穴が開いたように少し寂しい気持ちが出てくる
別に深い意味ではなく、ただ今まであったものが無くなったのだから仕方ない事だけど
短い間でも あった という感覚になれた事が不思議な感じ(笑)
こんなときは窓の外をしんみり眺めていたい気持ちになる...
まぁ気にしてても何もならないけどね!

よく分からない感覚パート1でした!(ぇ
元気になるとかならないとか昨日言った気がするけど元気ではなかったなw
なんだこの腐れ具合(笑)
とりあえずベンチプレスにつまらなさを感じたので50kgから60kgにしてみた(末っ子の限界点
それでもくだらないけどねー・・・だって軽いもん←
そんなことより思いっきり野球がしたいと願う私ですw
思いっきり投げてぇぇ゚言゚)
体育会でやりたかったな・・・・。

今日は夕方から変わったバイトに行って来た
大学生活のインタビュー を受けるバイトwww
しかし夕方出かけるのは気が重いです・・・夜なら変にテンションあがるけど←
青山とか初だったんできっと・・・とか思ったけど地図見て落ち着いて走ったら何とか行けました(笑)
むしろやられたのはパソコンで調べていった乗換えのやつ・・・
azbyのいつ変わったのか、乗る号車まで書いてくれてるのよね
んで5号車に乗ったら・・・全然違うじゃないかーっ!!o(▼皿▼メ)○
何で新橋で銀座線探して走り回らなきゃいけない・・・。
あれきっとさ・・・前から5号車、だよね。。。
本気でやられたと思った瞬間だった(´・ω・`)

着いた先で俺より3つ位上なのかな・・ってさわやかお兄さんが迎えてくれた(*´∀`)
あんなふうに俺もなりてぇ・・・!
部屋には1対1+3人の傍観者形式でのお席が・・
「すごい緊張してる」という設定にされてインタビュー開始(笑)
・・別に緊張してなかったんだけどな^^;
中身は・・・あれって守秘義務あるのかな・・・まぁいつもあんまり書かないけど

学生生活とタバコを絡めたような質問を1時間されてた
とりあえずタバコの知識フルに喋ってきたwww
成分がうんたらで・・副流煙がほにゃほにゃ・・・って(それだけじゃないけど
副流煙に飛びついてきたけど、他の大学生はそんな事言わなかったのかな・・・。
タバコの銘柄なんか車種以上に知らんし!
他人の考えなんかもっと知らんよwwww(自分はどう思うか→他人もそうですかねぇ?とか;
締めはタバコなんか死ねばいい だからb
・・ストレス溜まったら壁に頭突きするって言ったらウケてくれた←

謝礼手渡しかと思ったらホントにバイト扱いらしくて、実はいつもの所からの振込みだった・・(´・ω・`)
ぱど代が入ってくるまで財布には800円しか・・・・w
まぁ使わないけどね。。。もう12月も半分乗り切ったし!
ってもう半分終わったんだよな・・・・早い
今気づいたけどカレンダー11月のままだったwwwっうぇwwwww
どうりで日付がずれてると思った←

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電子タバコ

電子タバコ禁煙療法

電子タバコ

電子タバコ値段

Comment

タバコを吸う奴はこの世のクズです。

バイトっていろいろあるんですね!
お疲れさまです☆w笑
800円で生き残れるの...?(;´ω`)
何を失ったかめっちゃ気になりますね!
最近体力の衰えでベンプレ50kgがいっぱいいっぱいな私でした!
  • 2008-12-14│19:57 |
  • シオターニ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-14│20:50 |
  • [edit]
>茶癒ちゃん
うんだから早く死ねばいいと思う←
周りで病気になったって気にもしないんだから・・自分が病気にならない限り。
まぁ一概には言えないんだよね・・・
分かってて止めたくても止められない人もいるし。
・・こんなバイト初めてだよ!(笑)
えとね・・今週乗り切ればたぶんお金入ってくるから←
まぁピン札使いたくないからって机預金しちゃってるんだけどね^^;
どうせ月曜日のお昼買うくらいしか使ってなかったから、おにぎり持って行ってる今はまず使わないb
てか生きなきゃww

>シオターニさん
えと・・はじめまして!
そんな大きなもんじゃないですよ!
ただメールを一時的に断っただけだから
最近・・ってどんな方かわからないけど50だってすごいですよ!
何かやってたんですか?

>秘コメたん
してやられすぎてどうしようかと(-_-;)
入った後の事を考えてたから情けない・・・ww
ベンチプレスはだな・・胸を鍛えるウエイトトレなんだけども。。
ベンチに寝て、バーベルを胸の上で上げ下げするってやつです(伝わるかな^^;
http://www.dnszone.jp/article.php?art_no=28
これに写真あったから良かったら見てちょw

どこから握力が・・・?w
でも60kgあるよ・・・りんごお釈迦に出来るwww(したこと無いけど←

・・ピン札よけてたら800しか残らなかったんですww
ピン札じゃなきゃ一葉さんがいるはずだった←
ピン札欲しがる母上がいるから結構どけとくのよ^^;
大丈夫!俺がきょどらなかったから!ww

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

