[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

あっというま

なんか眠いなって先週ずっと考えてたんだけどさ・・・・
ヤマトの日っていつも5時50分に起きてるのよ
んで6時間睡眠とるつもりだから・・・0時前に寝ればいいよなって話なんだが
0時に布団入ってちゃ遅いわなwwww
俺むしろ6時間+αくらいがちょうど90分サイクルにハマるのに^^;
今頃気づいた私はそろそろヤバい(←

そんな訳で眠いですw
朝起きてなんか電気付いてんな・・・なんて思ったら親父っちがトイレにいた(笑)
明け方に便器に座るって・・・そろそろですか(何が!?
おかーさんは今日は起きてこなかったので全部自分でご飯した。
たぶん昨日のバレーの忘年会でお酒飲んだからだろうけど。
まぁいつも起きてこなくていいんだけどさ、起きてくれてたから感謝してます(*´∀`)
久しぶりにオムレツ焼いてみた(・∀・)
卵2個でやったんだけどめっさキレイに焼けた(*´∀`)
しかも中ふわふわ!いやー、完璧だったねw
いつもは4人分のスクランブルエッグ作るから違うけど、たまにやると上手くいくもんだね^^

配達自体は楽だったですw
なんか俺が行く日っていつも荷物少ないらしい(笑)(前日がかなり多いって
ちなみに今日は140。(昨日は190とか^^;)
てか・・・雨です;
かなり強く降っててホントに濡れながらの配達・・・帽子から滴垂れてたし(´・ω・`)
白い息も出るくらい気温も低かったけど、それでも寒くは無かった。動いてたこともあるし。
ただ冷凍庫の物は寒くなるんだよね・・・開けた瞬間冷気に包まれるし、荷物も冷たいし;
久しぶりに手が凍ったさ・・・。
それでもお客さんとドライバの愚痴に元気貰ってきた(・∀・)
いい人多いよホントに。「雨なのにありがとう」とか「大変ねぇ頑張って!」とか。
仕事してるから色々見えるけど、きちんとこういう労いを言える家庭って多いんだね。
もちろん無愛想な人もいるけどさ。タメ語で再配依頼してくるのとかw
俺もこれから言葉足して荷物受け取ってみようかな。

いつだったか知り合いに配達に行ったって話したけど、今日もそのお宅に配達したら、
やっぱりいましたwwww
聞いたらなんかそこに住んでるらしくて。。
多分おじいちゃんか誰かと住んでるんじゃないかなっていう予想w
・・しかもその家に伝票忘れるって言う恥さらしをしたので2回もお邪魔するハメに(´・ω・`)
死にてぇwwwっうぇwwww(←
気づいたら1時間経ってた、配達始め
あっという間に終わった今日の配達
そして・・・3時からの授業で気づいたら20分寝てたorz

あっという間過ぎる日曜日・・・まだのだめも黒執事も見てないのに;
平日はもっと早いんだよなぁ。。。

Trackback

Comment

ご無沙汰しておりますぅ~~
今日も、あんな天候の中、
バイトお疲れサマでしたぁっ(>_<)
朝ゴハンも自分で作られて、
いつも偉いなーって思ぃますw
  • 2008-12-15│00:48 |
  • まりまり URL
  • [edit]
最近五時おきできない私です。。。
さむい…頭が痛い…よって無理ww死
やれやれですねほんと←

いろんな態度の人いますねww
前配達やってたやつが配達したときにちっちゃい女の子が
”おにいちゃんありがとう♪”
ッて言ってくれたので元気もらったっていってました。

私は結構無愛想なほうだな…
まずぴんぽんなっても出るかでないかで迷ってるしww←二階にいるため一階に降りるのがめんどくさい。
電話は8割の確率で無視しますw
来客も…二階のまどから見て判断…九割の確率で無視ですw
さすがに宅配なら“はーい”ってでるけど。。。
>まりり
長期間お疲れ様です(´・ω・`)
白い息と手が凍ってなきゃ何でもない配達だったんだけどね^^;
そんな格好で乗り込むから余計心配されるww
えーと・・たまには自分でも作ってみてね!(笑)
きっと上手くいくからぁ(*`・ω・)b

>舞ちゃん
いや・・出来なくていいよ^^;
夜遅いのだけ直せば自然と起きられるって!
体調悪い時は無理に起きなくても、ね。
そう!ホントにね、何気ない一言だけど元気もらえるよ(*´∀`)
口だけで言われても別にーだけどねw
この時期でかい荷物多いからさ・・それだけでも嬉しくなるの^^
戸建ていいなぁ・・・(ぇ
2階にいたら出たくないよねぇw
それは分かる・・手に届く範囲ならいいけどさ^^;
でもうちは誰も出ないから必然的に俺が・・・・・w
なんてやつらだ(ぇ

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

