[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

やっと冬らしくなってきた

・・眠い。眠すぎる。
やっぱり寝すぎたのが原因だ・・・8時間とか;(ぇ
朝起きた瞬間から鈍い痛みが頭をズーンだし(´・ω・`)
てか朝眠かった時点で今日無理だと思った....
実際無理だったんだけどね。。

久しぶりに、伸びをした瞬間ふと起きて部屋にYシャツ取りに来る末っ子を見たw
ここ最近こんな時間に起きてなかったから(笑)
「今何時?」「・・・8時」っていう一瞬の会話w

支度と片付けを終えてようやく黒執事にありつけた(*´∀`)(←
グレルいいキャラだよな・・・福山潤がいいwww
今回夜なのと建物の中って設定だったから見にくくてよく分からなかったんだよなぁ・・おにぎり作ってたし;
OP・EDがまた好きになった(*´∀`)
モノクロのキスいいよーw
(注)俺は歌詞じゃなく曲調で歌を見る人です(だって歌詞分からないもん;

さて無理だった理由がここから来る
東海道線が置石されたらしくて乗るつもりの電車から遅延・・・
仕方なく京浜東北で東京まで。。横浜から乗ったのなんかホント久しぶりだよ(´・ω・`)
しかもバッチリ座れたって言うね...(--)zzzZ.。ooOO○
即だったかんねホントに。この時点で無理さ必死www

2限はさー、起きてるんだよ、つまらないから←
何でかつまらないと眠くならないって言うね・・この矛盾orz
ご飯食べた3限の刑法・・・30分後にはうとうと.....(-_-)zzz
起きて書いてしてたけど結局最後までこんな調子で聴いてなかった;
2週連続とかさすがにまずくね?仮にもあの刑法・・(ぇ
テスト範囲今日で終わっちゃったから来週は教養でしかないんだよな。。。
でもあと2回、しっかり聴かなきゃ・・!(来週1回、1月に1回でテスト。
・・・そしてやっぱり起きてた4限w
この矛盾はなんだーっ!!←
まぁいいんだけどねぇ・・数的処理こなせたから。。
・・・予想通りでしょうが帰りも爆睡ですたorz
ダメだな・・・ちゃんと時間決めて起きよう;

帰りに漢検の申し込みしてきました
4000円とか高ぇぇ(゚д゚;)
でもそのお陰で財布が1000円潤いました(笑)
残金1800ww

変に思われる人がいるかもしれないから補足しとくが・・・
別に本気でお金ない訳じゃないです、バイトしてんのに全財産800とかアホでしょ?w
ピン札はよけとく主義・・・ってのは昨日言ったのかな^^;
机預金がちょっと多いだけなので(笑)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。