[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

雨の日嫌な日

そういやさっきバレーボール行く前に温度計を外に出したまま忘れてたんだけど・・・
今見たら9度だったw
どうりで暖かいはず・・・w
外は9度でも家の中はどうせ12度とかなので・・・ねw
ちなみに出したまま窓開けっぱだった←

水曜日な今日は・・はもぉいいか(ぇ
出る間際になって急に雨が降り出したせいで徒歩決定、遅刻決定
雨に気づいた時点で自転車で出掛けてなきゃどうせ遅刻だった時間ですが(笑)
のんびりおにぎり握って出掛ける私は勝ち組(ぇ
何でか雨のせいでか、東海道線混んでたけど;
でも勉強するスペースはあったからまだマシ(*`・ω・)b
傘があるとすっごい邪魔だよね・・・・。

多分だけど15分とか20分とか遅刻だったんじゃね?
まぁ関係ないけどw
先週の課題を提出して・・チェック受けて。
てかやらなくても許されたとか・・・俺の先週の努力は・・・・。
まぁいいんだけどさ。どうせやんなきゃいけないし。
さらに課題出たし・・・・前々から言われてたけど1月6日までに出さなきゃいけない、
社会調査実習の締めの部分。
・・・時間は無いので24日に終わらすしかない・・・!
今のところの唯一の空き日なんでwww

相変わらず電車でしかご飯食べる時間ないっていう生活な水曜日(笑)
食べたら眠くなります←
民法の過去問集開きながらご飯食べ・・・解きながらスカーッ
まぁ横浜のおべんきょは寝なかったからいいか....

パン買って帰って、待ち構えていたのはぱどでしたぁ・・・(´д`)=3はぁ...
チラシ4枚とかなんぞ!おわらねぇぇぇ(-_-;)
4時前に帰ってるんですよ?終わったの6時前とか何ですか!!
テレビついてて「やまとなでしこ」やってたけど最終回が全部終わってもまだ挟み込んでたよ!!;
てか・・・このドラマは永遠だよな・・・すげぇよあんな事言われてみたい←
everythingもいいよねぇ~、MISIAいい(*´∀`)

ご飯食べて片付けしてすぐバレーだったから・・・帰ってきてケータイ見たときが恐ろしかった(笑)
見る暇なくて3時頃から10時前まで見てなかったけど侵されてた時に比べりゃ少ないけどさ、さすがに焦るw
バレーはいつの間にか俺が指導教室開いたらしくて生徒が二人・・・(ぇ
でも上達してきた感じがする!さすがに小学生は飲み込みが早い・・・!
また打ち込みしてもらって汗かいてきた(*´∀`)

明日電話しなきゃだ・・・。

Trackback

Comment

雨ってじめじめして髪の毛も爆発するから嫌い((涙

やまとなでしこ再放送されてたんですか∑(´∀`)
最近その時間よく寝てるから………
ねw爆発ってかモサーっとするよね(´д`)
俺もひどい時はうねりまくるww;

うん再放送してたよ(・∀・)
若菜ちゃんの告白が何回見ても印象的だった(*´∀`)(←
お疲れだモンねぇ。。。
またいつかやるよきっと!
あれだって何度目の再放送だよ・・・・w

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

