[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

眠り病

髪切りたい!!
そろそろ本気で髪切りたい!(2回言った
でもそんな時間が無い;
日曜の6時とかってやってるのかな・・・・;
今の状態・・・まぁ引っ張って伸ばせば目の下までいきます
テンパだから普通にしてりゃ目にはかからないけど
でも時々チクチク来るのよね><
切ったら切ったでニット帽の季節かな・・・(笑)

今朝はぱど。ダルイぱど。だって戸建て指定のチラシがあったんだもん(´・ω・`)
チラシも4枚だからさ・・普通に重いわけで。。
チンタラやる暇ないからいつも走ってるけどさぁ・・・やっぱり最初がきついよ。。
スタートが長い上り坂だもん(苦笑)
・・ものの見事に戸建て部数がピッタリだったのにはへこんだ・・・絶対戸建て数増えてるはずなのに;
マンションより戸建てのが歩合がいいんです(´・ω・`)

授業はまたも鬼門
何なんだホントに・・・寝すぎだろ(´д`)
まだいいかな・・開始1時間後だし。。
ちなみに一番前ですが←
そんな疲れてる覚えはないんだけどねぇ・・・
今朝7時間も寝たからか(ぇ
てかね、時計止めてから気づいたらさらに30分寝てたのよ
ヤマトのある日ならまだしも・・・普通逆だよね、何もない日に寝るとかw←
そしてどーでもいい科目は寝れねぇ・・とか思ってたけど、4限ノートだけとって問題集やってたら寝てた(笑)
てかバカです←
誰かのがうつったのかしら(ぇ

帰りの電車は最悪だった...
いや座って寝れなかったことじゃなくてね(殴
品川で臭いおっさんが近くに立ちやがった゚言゚)
まずタバコだよな・・・加齢かは知らんけど
ずっとそっぽ向いてたけど、やっぱりねぇ。。(´・ω・`)
咳とか普通にこっち向いてしてたし;
自覚ないんだろうな...あんなヤツには絶対なりたくない てかならない
近寄りたくもない おっさんを全否定は出来ないけどさ、最低限の身だしなみとかして欲しいよね
・・・女性的発言をしてみた(笑)
でも、だから世の親父って嫌われるのかなって思う...
明日も早起きだな。
明日はどこに飛ばされるんだろ・・・w
出来れば早く終わって欲しいな。。
次の移動がまた大変になるから><

Trackback

Comment

満員電車でおっさんの近くは本当に勘弁ですね^^;
どうしてあんなに油っぽいんでしょうか><

逆に綺麗なお姉さまが隣に来たらちょっと得した気分になりますよね~
  • 2008-12-18│23:04 |
  • シオターニ URL
  • [edit]
はじめまして
この前初めてフジさんのブログ拝見してからおもしろくて毎日見るのが日課になっちゃいました(・∀・)これからも楽しませて頂きます♪
P.S 毎日トレーニング頑張ってムキムキになってくださいね
  • 2008-12-19│20:40 |
  • 美希 URL│
  • [edit]
それゎきっと私のがうつったんでしょう藁
結局私二学期の間国語ゎパーフェクトで寝ました←
1つかなくてよかった←
こんなやつでも一番いいクラスにいるらしいから笑っちゃいますね←
クラス落とされるかと思った藁"(習熟度別なので

まぁ寝たいときにはねましょ☆
  • 2008-12-19│21:36 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
>シオターニさん
また来てくれて感謝です><
こちらから行けてなくてごめんなさい(´・ω・`)
結構忙しくて・・・今日この後行きます!w
脂・・・なのかな^^;
夏は間違いないけど(笑)
俺はまず親父=タバコの方程式が成り立ってしまうんですが・・・。
あー・・髪のきれいなお姉さんが真後ろか目の前にいたらもぉ最高ですねww(死
後姿だけで満足して死ねます←
前見てへこむくらいなら最初から見ない!(ぇ
・・暴走してスンマセン・・・。。。m(__)m

>美希さん
はじめまして~、コメントありがとです^^
いつから見てくれてたんだろ・・・いつもありがとうです(*´∀`)
駄文が楽しいって言ってもらえると嬉しいです!
頑張ります!これからもよろしくです(・∀・)
えと・・毎日は腹筋だけで十分です(笑)

>舞ちゃん
えと・・狙い通りのコメントありがとw
っていいのかそれでww
まぁ国語は別にいいか(ぇ
俺も英語やってたし(笑)
卒業出来て良かったねぇ(*´∀`)(この会話がおかしい気がするのは俺だけ?w
笑わないよー、それだけちゃんと成績取ってるってことじゃん(・∀・)
ただ・・成績と受験は関係ないからさ;
結局は全部自分の意志で決まっちゃうんだよね。。。
ホントに受かって欲しいから、陰ながら応援してるよ。

寝たい時に寝れないんですwww
てか授業・・知り合い誰も同じ授業とってないから下手に寝れないんですw
下手に寝たら単位落とす可能性が・・・;(全部テスト次第、だから
あと2日だね!

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

