[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

切り替えの早さは大事

・・って言うかぁ、キョ~は違和感があるかもしんないしぃがあんまり気にしないしぃように・・・w
別に壊れてないですw正常だしぃご心配なく(笑)
若干すっきりしておりますフジですw

今朝もヤマト!
あまりに時間無くて服考えるのダルかったから引っ張り出してきたタートルネックw
今季初タートル(笑)
よく考えたら去年って11月には着てたんだよなぁ・・・不思議
今朝もクールの山だぜーヒャハー(´д`)!なノリです(顔とテンションがチガウ
山を崩し終わってって言うかぁ、キョ~はどこに乗るのかなぁなんて思ってたら、またもきたw
「って言うかぁ、キョ~は乗るとこないです^^;」
うはwwきたwww
週5の人になんかよく分からんけどォ譲られかけたけどォもちろんお断り
だってドライバーっちに悪いじゃん。うちらがよくても。
って事で結局1時間で帰ってきたw

まぁ時間空いたら空いたでやるしぃ事はある訳で。
久々に執事業でもぉ~掃除しますか♪(・∀・)
とりあえずめっさ汚かった(笑)
ゴミもそうだけどぉォ、うちインコいるからさ・・気づかずに拾わなかったフンとか床にこびり付いてるorz
ついでに自分の机も掃除♪
積もってた埃は一掃しやした(・∀・)

そんで髪切ってきたぁ(*´∀`)
って言うかぁ、キョ~逃したらきっと来年まで行けないしぃもん!この機を逃してなるものか(ぇ
空いてたからぁあっとか言う間にやってもらいたしぃ(・∀・)
来年のカレンダーも確保(笑)

帰ってきて課題を見てみたら・・・かなり無茶なことが書いてあった(´・ω・`)
エントリーシートですか!?ってパロる内容が・・
やるしぃかないから必死で仕留めたけどォォ!
てかホントに終わってよかった(´д`)
終わんなきゃ1月死んでるしぃ;
ただでさえうちでSPSS使えなくて苦労すんのに><
この前USBメモリが逝ったせいで社会調査実習の必要文書が消えてたの思い出して、復活させてぇ。。
危なく家にいだけどぉ飯食う時間無くすとこだった^^;
しかも横浜でおべんきょの前に親父っちの会社に届け物しなきゃ行けなくて更に時間無かった。。
持ってってすぐ出ようと思ったら「おい挨拶してけ」とか言うし...
時間ねぇんだよぉぉぉって事しか浮かばなかったから「失礼します」としか言わなかった・・て言うか出てこなかったけどォ(笑)
まぁ間に合ったから何でもぉ~いいさぁ~

ってパロる13時までのものちょべりぐ濃い一日でぇ~。ちょべりぐ疲れたんだけどぉ~
gdgdいきすぎたwww
まぁいいか(ぇ

ミルキさんとこで頂きましたー、これを使ったんですw

sweet文章変換♪

どうも播州弁はないようです(笑)←
って言うわけでした!

今年の授業も月曜日が最後か・・・・早いなぁ。

明日はTOEIC受けてきます!大学でw
とりあえず去年の雪辱と・・・せめて半分の500点はいきたい・・・!

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

