[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

最低最悪

はぁー昆布茶が美味い(*´∀`)
夏にどこぞで貰ってきた梅昆布茶引っ張り出してきたけどなんかホッとするね!
これは確かに落ち着く・・・・飲んでよかった。

とりあえず今日はTOEICの日でした,,,
でした、が、受けてないですil||li _| ̄|○ il||li ズーン
もう壁壊そうかと思ったよ(´・ω・`)

事の発端・・・てか、何なんだろうねぇ。。
試験が10時からだったからそれを目指して大学までは行った。駿河台校舎の。
行ったはいいけど人がいなさ過 ぎ る 明らかにTOEICな雰囲気じゃない
001教室・・・ってどこだよっ!!(-_-#)
半年分通ってようと使ったこと無い教室はもちろん知らんです
1001教室ってのがあったからそこも行ってみたけど真っ暗...
仕方なく掲示板見に行ったらやっぱり001教室。。
紙に穴が開くくらい見てやったら・・変なとこに・・・・「和泉校舎
o(▼皿▼メ)○でっかく書けやゴルアァァ!!
あんなとこ普通読まねぇよ!!

って言う訳で受けられませんでした・・・。・゚・(つД`)・゚・
あーホント思い出すだけでイライラする。。。
ホント無理やり開き直って大学でしか出来ない課題やってたけどさ・・
SPSSってフリーじゃない上に高いから普通の人は買えないソフトだし。
ネット上漁ってればデータ見つかりやすかったかもしれないけど、使わなかったから^^;
大学のってなんか知らないけどインターネット使うのに色々設定しなきゃいけないんだよね...
だからめんどくて使わなかったのよ
まぁでも終わって良かった....
あとは社会調査のまとめだな・・・一番の山場!

まさかではあったけど、支度はしてきたのでそのまま横浜でおべんきょ
という訳でお昼はまた食べてません
てかムカつき過ぎてお腹空かなかったよ
最近時間無いのもあるけど不摂生過ぎる....
15時半からさらに用事があったのだけれど、テスト受けなかったお陰で時間が30分も浮いちゃって。。
久しぶりにCDショップなんか覗いてみてた
普通の場所にアリプロ置いてあったけど・・何故かアルバムばっかり(笑)
一番新しいシングルも置いてなかったもんね。。
ベスト?っぽいアルバム出ました!みたいな宣伝はあったけど^^;
初回限定DVD付き~とかってなってたけど別に買わないしなぁ...ってw

用事はとりあえずサッパリしたけど痛かった(´・ω・`)
余計なもの持たされる始末・・・・やっぱりあれでもってるんだなあそこは・・・。
ある意味詐欺かと思ってる...だからあぁいうのって信じられないよなぁ・・・効果自体怪しいし
断らなかった俺が悪いんだが。。

なんかとにかく裏目裏目な日だった。。
お祭り我慢してまでテストだ何だって予定立てたのに(´;ω;`)
今年最後の悪日であって欲しいな....

Trackback

Comment

ニューシングルって鬼帝の剣でしたっけ?

なんか…お疲れ様です(´・ω・`)
ちゃんと書いてて欲しいですよね…


脱鬱!テンション元に戻りました☆
  • 2008-12-20│23:58 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
そうそう!アリプロ知ってるんだね(・∀・)!
いいよね、元気出る(笑)

うん・・せっかく年1回のチャンスなのにさ・・・(しかも学費に受験料含まれてるorz
まぁ開き直って課題片付けられたからいいさ!
なんかこんなドジ?ばっかだよホントに。。

元気なってよかった!(*´∀`)

いつもありがとね^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

