[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

てんてこまい

いざ進ーまん!時を越ーえて!♪(神風 by アリプロ
越えられるもんなら越えてぇよ(ぇ
明日で今年の授業最後だよ!ホントに早いよ!
休み明けて1ヶ月終わったら大学3年も終わりとか・・・・え、俺何してたの?って感じ(´・ω・`)
とにかく遊んでた記憶しかない.....中途半端に恋愛もしましたけどもさ
何にも残ってねぇよ・・・体も衰退の一途だし(←
何か残る事しとけばよかったな。。。
ホントに早いからさ・・・これから受験する人覚悟しといた方がいいよ(笑)
だってホントに自分が3年である事とか、もう終わるんだって実感ないもんw
まだ入学したてだって言い張りたくなるwww
・・・まぁ俺の場合ひたすら待つだけの毎日がそうさせたのかもね・・
早く時よ経て、それだけの毎日だったから

・・やめよう、くだらん

かと言って何したって訳でもないんだが・・
まぁまたヤマトでしたよ
ちょっと寝るの遅くて多分5時間半位しか寝てないんだが普通だったw
よく分からんけど今日はセンター長さんに相乗りだった
先週M永さんが自分のトラックの扉で指吹っ飛ばしちゃって、それでセンター長出動!って^^;
想像しただけで痛いのに・・・M永さん笑って語るし、「ここに引っかかったんだよー」とかって事故の原因を喋るし><
何もしなくても痛むんだよーなんて普通に語るなぁぁぁ

という訳でセンター長は・・・とにかく不慣れなのでてんやわんやしてました(笑)
場所知らないからじっくり地図見て・・・
しかも1件目から、住所合ってるのに建物の名前が違うって言うひどい荷物があってさらに困ってたw
こっちだって焦るっての(´・ω・`)
途中でM永さん合流で、今度はそちらの車に乗ってサクサクやってた
その途中で上の会話^^;
まぁ普段一人で配るとこを、3人でやったんだからかなり早く帰れた(・∀・)

時系列ずれるけど出発前にメール便の人から、俺宛の配達物があるよーって言われてww
そのまま持って帰りましたwというか持って帰らされました(笑)
いやー、こんな事もあるもんだね・・・w
明後日が最後のヤマト・・・最後まで元気貰ってこなきゃ!

Trackback

Comment

ぉーっ、禁書デビューですか?w
あのアルバムはいいっ(≧∀≦)
そして、学校はもう終わりなんですネ~
バイトも本当にお疲れサマですっ☆★
最後まで頑張ってネ♪
  • 2008-12-22│03:44 |
  • まりまり URL
  • [edit]
・・・なんかそお言われたら・・・
へこむ↓
というか消沈するww

まあもともと下がるくらいにテンションなんてあがってませんけどねえww
>まりり
12月入ってからかな、そのくらいにアルバム落としたの(・∀・)
だから全部あるよー!
神風と黙示録前戯が好きだな(*´∀`)
そう学校終わりなんだよー。。
25日からまたフル稼働してきますwww
それまでは掃除でフル稼働してます(笑)
まりりもふぁいとー!

>舞ちゃん
ごめんへこませてみた・・あえて(ぇ
いや上がってこようよww^^;
でも目標持ってれば、やりたい事決まってれば、充実すると思うよ!
俺は知ってのとおりやりたい事も何も考えずに来てましたから。
知ってのとおり苦しい日々だったし。
まぁ通過点と思わずに・・・しっかり恋愛してください(笑)(←

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

