[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

結局勝てない

えと・・関東には春が来ましたw
20度とか一体・・・・コートなんかいらんやないかぃ!!
普通に歩いてて汗かいたかんね(-_-;)
まぁ帰りは雨も降って北風に変わったから少しスースーしてたけど。
10度切ってこない12月下旬とか・・・そりゃ雪不足にもなりますわっ!
殺人的に寒いらしい中国地方に熱を送ってやってください(笑)(ぇ

今日は今年の授業最終日!
最後の日に3科目っていうなんていう日w
そしてヤツに勝たなきゃいけない日だった....

その前に起きた時点で勝負が付いてたかもしれないが・・・w
寝ぼけてたのか夢か良く分からないんだけど、むくっと立ち上がって1回起きたような記憶があるんだよね・・・
次気づいた時にはワイシャツ取りに来た男が立ってて・・・(笑)(先週と同じw
時計を抱いてましたwww
夢じゃなかったとしたら起きて時計拾った、けど寝たんだろうな^^;
ついに夢遊病まで始まったか(ぇ

そんなたっぷり寝てしまった朝は元気なんだが・・・授業はきつい;
ホントに何なんだろうね・・・刑法3連敗とか(´・ω・`)
ノート何書いてるか分かんなかったぞ終わった後ww
ご飯後の授業ってダメだな><
まぁ次の時間に30分ほど無理やり寝てやったけど←

他はとりあえず予定通り進んだ・・・文献調査のページも調べてきたし!
てかね、図書館に入るのに認証があるんだけど、学生証がSuicaになってからシステム変わったらしくて・・
普通に入れなくて本気で焦ったからwww
何回カード通しても開いてくれない・・・;
って苦労してたら入り口の人が教えてくれた^^;
タッチすれば開くんだって・・・・さすがSuica(笑)
それだけ図書館使って無かったって事か。。
舞ちゃんよりバトン頂きました~!
バトン久しぶりだな(*´∀`)
どうしても俺にネコ耳させたかったらしい(笑)
タイトルは不明

*注意事項
・回された人は3日以内に次の人に回す!
・アンカー禁止!
・嘘はだめ!
・ルールは守る
・回した相手がルールを守っているか確認して下さい。
・守っていない場合は罰ゲーム♪


*罰ゲーム*
せっかくだから・・・裸で雪に埋まってくださいw

雷雲に回してあげる(・∀・)ニヤニヤ(←
やりたい人がいれば他にもどうぞ~!


①名前ゎ?
フジ(・∀・)です!

②年齢ゎ?
おっさん化が始まる一歩手前の22歳....
いやだって社会人なったらオサーンになる人いるやんか・・・だから23かr(ry

③好きなタイプゎ?
優しくて一緒にいて落ち着く・癒される事だな。
いっぱい話してくれるのも嬉しいかな^^
外見で言えば後ろから抱きつきたくなるくらいキレイだとwww(死
まぁ俺の基準はかなりゆるいけどなっ!(ぇ

④好きな漫画 映画 ゲームゎ?
漫画:週ジャンプ・マガジンほぼ全部、ハヤテのごとく!、ひぐらしのなく頃に、ドラベースw
ただしナルトとハンターハンターは除くw
映画:インディジョーンズは好き!ハリポタも!あとは見たら好きになるタイプw
スパイダーマン、ニモ、ナルニア、スターウォーズ、美女と野獣など幅広いですww
ゲーム:根強くポケモンとかwロマサガもいいよねぇ(*´∀`)
マリオやカービィ、スマブラもいい!ドラクエは7とモンスターズしかやってないけど好きだった。

⑤好きな食べ物ゎ?
甘く焼いたオムレツとかw(自作(ぇ
チーズケーキもいいね(*´∀`) でも嫌いなものないからこれがいい!ってのがあんまり無い...

⑥回してくれたのゎ?
ぴちぴちの舞ちゃん(笑)

⑦そのこの色ゎ?
紺かオレンジな気がするんだよなぁ・・両極端だけどさw
・・一瞬紫が浮かんだのは何でだろう(´・ω・`)



久しぶりに面白く回答してみました(笑)
まぁこんなところだろうか・・・?

あ、さっき電話があって、明日のヤマトは無くなりましたw
また相乗りいっぱいなんだとさ。。
お世話になったのでちゃんとお礼と・・・給与明細の請求はしといた←
まぁジャンパーは返しに行かなきゃいけないんだけどねw
って事で明日は買い物とか色々連れ回される事になりました(笑)
落ち着いたら掃除するけどね!大掃除!!w
七草のバイトが25日から毎日だからさ・・・する暇が無いのよね^^;
窓とかキレイにすっぜ(・∀・)!

Trackback

Comment

あたたかいな~って思ってたら急に寒くなったね~
もう風邪をひかないように頑張ります!
あとひとふんばりがんばりましょう!!
  • 2008-12-23│08:00 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
ぴちぴちってww今ゎいろんな意味でカラカラですww
紫。。。たまに言われますww
確かに私陽と陰の両極端ですよねw
テンション高いかと思ったらふとこの世の終わりか?!ってくらいブラックになってるしww

こっちゎ今日もさむかった↓
毛糸毛糸毛糸づくしでしたよw
毛糸の上着‐。毛糸のマフラー。毛糸の帽子ww
それでもさむい↓
>フランさん
波が激しいよねぇ~(´・ω・`)
でも今年は寒さが続くより暖かい日のが多いみたい。。
体調管理しっかりねー!
俺はひと踏ん張りと言うよりこれからが仕事ですwww
明日が唯一の休み(・∀・)
という訳で・・・フランさんは休みまでふぁいとー!

>舞ちゃん
自分で言うたんやん(笑)
潤いあげますえ(ぇ
うんうん分かる・・・w
両方知ってるから困ったんだけどね^^;
でも俺は元気で奔放な舞ちゃんのが好きです(・∀・)

それミノムシやんwwww
そんなに寒いなら、もう使ってるかもだけどユニクロとかその他多くで結構ウォーム肌着とかって出てるよ。
インナーだから制服でも着られるし^^
スカートじゃなきゃ、その脚版ってのも履けちゃうしね(・∀・)
下着1枚でもかなり違うよー!
風邪引かないでね><

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

