[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

夢が語るは願望か

今日は天皇誕生日ですな
・・かわいそうな事に天皇よりもキリストの誕生日を祝うのが日本の習慣らしいが(笑)
日本の人より他国の伝説を祝うって不思議だよねw
まぁ愛国心のかけらも無いって事はよく分かるww(俺にとっちゃどっちもどうでもいいが←
ついでに言えば東京タワーも50歳になったらしいよ
・・って言うトリビアをさっきやってた(笑)
75歳と50歳か・・・(ぇ
さすが長寿国家!←

今朝は夢を三つ見たのです...
全部鮮明に覚えてるよw きっと3回起きたんだって事がよく分かる←
すごいリアルだったんだ・・

1つ目:出てきたのは・・・まさかのあの子
しかも場所は最寄り駅三ツ沢のせせらぎで
駅の横にあるお弁当屋さんでお弁当買ってピクニック~みたいな感じ
せせらぎの入り口にあるベンチに座っておしゃべりしたりしてた(しかも現実にそのベンチあるから
声もすごい鮮明で・・・遊んだ頃と全く同じ感じで・・・すごく可愛くて
まさかでもこんな夢の中なんかで会いたくなかったよ(´・ω・`)
迷いと不安との塊がほどけてまた気持ちが湧き上がってきた...


2つ目:そこは野球のグラウンドだった
楽しくやってたからきっと大学のサークルか、、、嘱託してた時の夏前までだろう
本気で野球を楽しんでた時だよ。。
めっさ楽しそうだった・・・


3つ目:またまた三ツ沢にいた訳だけども今度は違う
今度は配達をしてた・・ヤマトで。
ヤマトの夢とか2回目なんだけど・・・職業病になったのか?(ぇ
嫌なんじゃなくて、配達を楽しんでたんだけどねw
配達も相当楽しかったもんなぁ....


3つの共通点で言える事・・・全部俺の欲求な気がするんだよね
夢って暗示と欲してるものの2種類が出るじゃない
だから全部今俺が望んでる事・・そんな気がする
叶う事のない願望....
まぁ占ったらきっと違う結果なんだろうけどね(笑)


今日はバイトが無くなってしまったのでひたすら大掃除に徹してた
てかさっきまでやってたw
まぁかなりきれいになりましたよ、色々とね。
まだ残ってる電気とか網戸なんかは明日・・・
俺の課題も明日・・・;
あと1時間位したら弟が静岡から帰ってくる(´д`)
またうるさくなるじゃないかーっ!!
明日は静かに課題に没頭したかったのに;
扉閉めとくか(ぇ

あぁまた一人、大掃除の使い物にならない人間が増えるんだ....
2人で家中やるのは不可能じゃないけど1日じゃ無理!!

Trackback

Comment

夢ってのはわかんないもんですからねーー。。。w
ほんとw

夢占いしてもらっては
”そんな意味なのか!”って思います
いい夢悪い夢いっぱいあるもんね。。。
でもどうしても苦しんでると願望が出やすい気がするよ・・
それが願望かなんて分からないけどね。
ただ、気楽な時は変な夢(俺なら歯が折れるとか)が多いかなって。

今の今だともうそんなのどーでもいいよ・・・。
  • 2008-12-24│23:05 |
  • フジ URL│
  • [edit]
覚えてる夢で欲望に感じたことあったな。(((((((((((っ・ω・)っ

浪人する前かなあ・・・
芸大受けてた頃に、芸大の情報を得る。とかいう夢。

これは完全に欲望だったな、って覚えてる。

自分で分かるんだよねーーー。e-287

今は欲望は出てこないかなー夢には・・・
あ、欲望がナイってことはないんだけどーーー
  • 2008-12-26│17:18 |
  • milky way URL
  • [edit]
あぁ浪人中はね(´д`)
とにかく抜け出したい一心だから^^;
俺くらいだろうなぁ全然苦じゃなかったのって(ぇ
自分の夢 だからこそ分かるよね(笑)

欲望無いの!?(゚д゚;)
人肌寂しい~とか○○したい~とかってあんまりないのん?
つまらなくなったりしない?流れてくだけの日々(?)って(´・ω・`)
それとも今が充実してるから特に無いのかな...
充実、なら楽しくていいだろうね!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

