[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

今年も農園がやってきた

んー・・・言うべきか言わないべきか..
昨日はすんませんでしたm(__)m
とりあえずちょっと元気なったんであんま気にしないでくださいw
課題やろうとしたらエクセルファイルが壊れて開かなかったり・・修復ソフト漁って色々してたらエクセル自体が開かなくなったり・・・
そんな風にてんやわんやしてるうちは良かったんだけどね。。
不意に出来た時間からそれ以降はil||li _| ̄|○ il||li ズーンだったのんで。
まぁ俺の問題は複雑怪奇かつ理解しがたいもんなんで(笑)

今日からまたまた農園のお仕事なのです
去年に引き続きお世話になります(・∀・)
ただ・・やや遅刻寸前で家を出た上に、出た瞬間末っ子いなくなりやがって・・・・
若干探したけどもぉ知らん!って農園に行ったら先にいてやがった(゚д゚;)
一緒に出たのに置いてくかよ普通 ゚言゚)
っていう幸先の悪い事があったが・・・
着いたらカズマがいていきなりの半年振りの再会(笑)
他の人は今日は来てなくて会えなかったけど^^;
初日はこんなもんでしょ。一応クリスマスだし
顔ぶれもほぼ一新されて、知ってる人は4人しかいなかった(´・ω・`)
男だけで、ね。女性陣は場所が違うから休憩中しか顔合わさないし...それでも知らなかったけど(笑)

去年と同じ事やったけど、違うところは話す人がいるという事
やっぱり人と話すって元気出るよね(・∀・)
一人で殻に篭ってるって段々気持ちも重くなるし・・・どんどんつらくなるし。
文字でなく、メールでなく、声で対話するって大事だと思うな
些細な事でも、面と向かってでも電話でも、話せる相手がいるって全然違うよ
それはきっと、誰もに言える事だと思う

まぁ何にしても・・・午後からのゴギョウ地獄で背中が痛いです(´д`)
明日は大根ってだけで元気が出るのは慣れた証だろうか(笑)
初バイトの末っ子は今日は一人で篭って苦しんでましたw
とにかくサボってるヤツが目に付いてムカついたらしい・・・w
既に疲れて伸びてますwww(あと10日もあるのに(笑)

俺は今日はこれでは終わらずで・・・
帰ってきてすぐ、年内最後のぱど配達へ行き・・
その後買い物してきましたw
マスク欲しくて買い物行くって言ったら色々頼まれて増えた^^;
シャンプーと間違えてコンディショナー買って来たけど←

裸眼でもはっきり見える北極星がキレイだった
やっとお願いしてたエクセルファイルが送られてきた!
これで課題終わらせられる(・∀・)
とっとと終わらせて、、、年賀状も書かなきゃ(゚д゚;)
欲しい人いたら言えぃ!(いねぇよ

Trackback

Comment

e-257こんにちワe-243

今年は年賀状出せない喪中なもんで・・・
送らないでいいです(誰も送らネー(≧▽≦)


シャンプーとコンディショナーじゃ全然違うぢゃないかッ!(もちろん冗談デス。

マスク必須だねー鼻が冷たくなるしー

女性は男性陣と呼ぶこともあるが
女性を女性陣って書かれてるの見て、
同じなんだねーと思った…。

不思議・・・
あははは(((((*@>▽<@)ノ彡e-191
  • 2008-12-26│17:09 |
  • milky way URL│
  • [edit]
喪中か・・・メールでも送ろうかt(殴

いや、シャンプーとか初めて買ったんだよ!w
いっつも通販でお母さんが買ってるから・・・
それで棚見て、5分探してやっと見つけたーっ!って・・・(´・ω・`)
最後にまさかのトラップだよ。。。(笑)
マスクって全っ然使わないんだけど、、、畑で土舞ってるし、ビニールハウス砂埃とかすごくてさ><
鼻の中真っ黒になるもん;
あと顎のラインを隠したかったのもある←

陣って状況にもよるけどさ・・・ホントに人数多いし男女きっちり区分けされてるから^^;
「男」ってまとめて言う事はあるけど、「女」って言いたくないんだよね、俺は
ただそれだけかな・・・場合によっちゃ「女の子達」って言う事もあるからw
今更だけど俺はちょっと特殊だからアテにならないよwww←

2つもコメントありがとう(*´∀`)
  • 2008-12-26│22:58 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

