[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

置いてけぼりの盛り上がり

七草2日目!
まだ2日目ってのが信じられないくらい長い事楽しんでる気がする←
これは「バイト」じゃなく「楽しみ」だかんねw
お金選ぶなら年末は全部コンサートのバイト入れてるもん(笑)

今日は余裕持って家出たー!けど結局最後に着きましたw
55分に着いて最後とか一体なんだろう←
準備間に合うから別になんでもないんだけどさ・・・
今日はやたら外にいた女の子達にジロジロ見られた気がした(´・ω・`)
あれでひそひそ話されると関係ないことでも何でも陰口に聞こえるから嫌だ(´д`)
半年振りにアンちゃんにも会えた!(・∀・)
相変わらずでやっぱり楽しいわ^^

午前中は畑でゴギョウ採り
ビニールハウスに日除けをかけてる内にアンちゃんと二人で置き去りを喰らい・・・w
日向ぼっこしながら待ってたらおばちゃんが迎えに来て、それで畑行きましたw
幸先悪いなぁなんて思ってたら案の定その後も置き去り(笑)
午後からの大根狩り、アンちゃんと楽しみにしてたのに・・・やっぱり二人置いてかれた^^;
しかも今度は迎えではなく・・・残って女の子達とゴギョウ切りしててって(゚д゚;)
色々喋って楽しかったけどもやっぱり大根スポスポ抜きたかったよっ!ってアンちゃんと共に言ってたww
意外と彼氏いる子多いんだねぇ・・・高1で4つ上の彼氏とか(笑)
チャラ男でデコボコカポーなのは受けたw(身長差30cm

午後丸々チマチマゴギョウ切りしてたのに明日もありそうな勢いだorz
蕪が恋しい(笑)←

結論:年齢いくとやっぱりドロドロな関係に憧れるらしいです(ぇ
茶癒ちゃんからバトン回ってきました!

★ご指名バトン☆

①送リ主の名前は?

  茶癒ちゃん

②どこで知り合った?

  どこって・・・ここ(笑)

③どっちから声かけた?

  茶癒さんからココアに食いつかれましたw

④どういう関係?

  ブロ友さんでし(*・ω・)ゞ

⑤イメージカラーは?

  茶(ぇ
  でもぶっちゃけると虹色かなって思う・・・色々変わるし(←

⑥直メした事あるorしたい?

  うんしてますよ

⑦電話した事あるorしたい?

  電話はさすがに教えてないですw
  別に構わないけど(笑)

⑧送リ主に似合う言葉は?

  なんだろ・・・つんでれ?(ぇ

⑨送リ主が制服姿で貴方のベッドに寝てたらどうする?

  うちベッドねぇよw(そこか!?
  とりあえずいたずら仕掛けます(・∀・)←

⑩送リ主に抱き付かれたら?

  普通に抱き返すかなぁ。
  抱きしめるの好きなんでw

⑪送リ主の事好き?

  うん好きー

★質問☆

⑫どんな所が好き?

 どこが?って言われて ん~・・って悩む辺りどうなんだろ^^;
 上の嫌いじゃないに変えとこうかな(ぇ
 でも雰囲気とかキッチリしてるとことかは好きかな!

⑬送リ主に愛を叫べ。

  だいすきあぁぁぁぁぁぁ(ぇ
  これからもよろしくお願いするんだぜ(・∀・)(殴
  

⑭このバトンを回す8人を指名して。
送り返しあり。
誰でもいいはなし。

  じゃあ誰でもどうぞ(ぇ
  時期的に回せる人がいないって言うヤツなんでね。。
  ミルキさんに上げとこうかなw
  リターンもありだな(笑)
  まぁご自由にどうぞ!って事で!

ちゃ~はあげていいのか分からないもん...


そんなとこでした!
明日はまた人が増えるんだろうなぁ・・楽しみ(・∀・)
意識はもうバイトではなく遊びに行ってますwww

Trackback

Comment

ぅわー!!!愛感じるわー(*´∀`*)w笑
まぁ相手女の子やしベッドに忍び込んで殴るとかは……
流石にないしね……。

虹色かぁ。
確かに当たってるかも。
明るいときもあれば機嫌悪いこともあるし。
わりとキレやすいし((汗

こんな私ですがどうぞこれからもよろしくです(・ω・)/
うぃwバトンありがとね^^
いや忍び込むならまだしも・・・女の子殴るとか人としてありえないから(-_-;)
でも俺のベッド、でしょ?・・・なら何かするよなぁ(ぇw
ごめんねぇ色はまだ見極められてないから(´・ω・`)
茶癒チャンに対しては初めての質問だったし。。

こちらこそよろしくです(*`・ω・)ノ

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

