[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

すずしろ地獄

七草日記3日目(笑)
まぁ終わるまで続きますw
だって行ったら他にやれる事もないしー・・・もっと言えば最高に楽しい時間だし(*´∀`)
弟に突っ込まれたくらいだ...
「昨日と同じ事言ってんじゃん、早く明日にならないかなって」
そりゃもぉずっと続かないかなってくらい楽しんでますよwww帰るの嫌だもん←
友達のありがたみを全身で感じてます^^
ここ以外で味わえない感覚だもんね・・・そのくらい仲良いし(・∀・)

今日からさよちゃん参戦でまたまた賑やかになりました(笑)
他の姉妹は明日以降だそうで。
勝手にイメージだけが膨らむ次女に楽しみの中に恐怖さえ覚えます←

朝から大根を切り続けて7時間
休憩もあったけど今日はそればっかりだった(´・ω・`)
90箱くらいあった大根のケースが30個くらいまで減ったから・・・1万近くは見たのかな^^;
去年と同じように洗い場の担当になったから、3時くらいからはひたすら洗ってたけど。
ただ今年は傷の見極めが出来てなさ過ぎて洗ったのをさらに見て分けなきゃいけない・・・
ひと手間余計にかかるから時間かかる(´д`)
しかも・・・貰ったばかりのカッパを、ドジって膝を引っ掛けて早くも穴を開けちゃった・・・><
初日から膝が濡れてましたorz
明日行ったらすぐガムテープで塞がなきゃな。。。
今日も茶癒ちゃんから頂きました、バトン!
名前が無い・・・まぁいいさ


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
却下。(ぇ
誰でも自由に持ってけぃ!  

01:バトンを回す6人は?
回さない!てか回せない!
仮候補・・・ライちとミルキさん(笑)←
まりりにもあげるかw(見てたら運が無かったって事でww

02:お名前は?
コーチフジです!
農園でずっと呼ばれてるから普通に混乱する(笑)

03:おいくつですか?
おっさんの22歳ですぉ←
そうならないように努力はしてるが・・・!  

04:ご職業は?
もうすぐ終わってしまう大学3年生orz

05:好きなことは?
え、七草w(←
野球含めスポーツは好きだな(・∀・)
今はあんましないけどゲームも好き!ポケモンとかハマるタイプw

06:好きな異性のタイプは?
えー・・・可愛けりゃ良いよ!!(投げやり
正直質問に飽きた(´д`)
だって毎度髪がーとか書くの・・・・。。

07:特技は?
寝ようと思えばどこでもいつでも寝られるなw
あとなんだ・・・逆立ち出来ます?(ぇ
ケータイは左右打ち+両手打ちの3種類が出来ます(笑)  

08:資格は何か持っていますか?
なんか履歴書みたいだな・・・・w
漢検準2級、ビジネス検定2級、ホスピタリティ検定3級、珠算検定3級、書写検定1級 かな
漢検は2月に2級を受ける予定。

09:悩みはありますか?
悩みすぎて病みすぎて、肌荒れたよ...  
今はどうだろ・・・あるけど考えないようにしてる。。
考えても仕方ないし何も出来ないしどうしようもないもん

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:肉! 甘いもの! 美味しいもの(*´∀`) チョコォォォ!!(ぇ
嫌いはないかな。強いて挙げるならレバーはちょっと苦手。。(料理で出れば貧血対策で食べるけど

11:好きな人はいますか?
・・・どうでしょうね

12:あなたが愛する人に一言
とっとと帰って来いっ!!(えぇ

13:回す人6人の紹介を簡単にお願いします
え・・じゃあ。。
ライち:近々引っ越します(ぁ
ミルキさん:有望なピアニスト(*´∀`)
まりり:かぁいい物好きなタメっ娘は既に社会人(ぇ

14:最近買ったもの
一番新しいもので言えば今日のお昼ご飯によく分からんパンをw

15:理想のデートコース
景色のいいとこでずっとくっついてられればいいな(←

16:いまの恋愛を一言で言うと
不明瞭・曖昧模糊・放置プレイ
たぶん、というか既に捨てられてるんじゃね?

17:今まで年上と付き合ったことある?
遊んだ事はあっても付き合ったことはねぇよw  

18:これだけは負けないってありますか?
負けず嫌いなら(笑)
まぁそれでも負けてたりするんだけどね(´・ω・`)  

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
行きたいところをとにかく目指してめぐるかと

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
え、吐くよ普通にwww(夏記事参照
でも俺は記憶なくしたりしないからおかしくはならないのよね。
視界は狭くなるしふらふらだしで気分は最悪だけど(笑)

21:好きな芸能人は?
ごめん今はどーでもいいやw
英語でしゃべらナイト出てた頃の釈さんが好きだったかな

22:あなたを動物に例えるなら?
よく犬って言われるww
おねーちゃんが最初に言ったんだよな・・・
でも懐けば忠犬っプリを発揮します←

23:最後の発信履歴は?
8月1日13時とかって・・・・
電話で大泣きしたあの時のじゃんw 

24:じゃあ、最後の着信履歴は?
深夜の不在着信・・・野球部で飲み会やるとかやらないとかってやつだ(´д`)
結局行かなかったtってヤツですw

25:じゃあ、最後にメールのやり取りした相手は誰?

最後って最新って意味なのかな・・・って電話の方でも思ったけど^^;
どっちにしても人としたのは茶癒ちゃん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
ワタベって・・・・高校の時の変な人?(ぇ

27:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
・・やっぱり最後って最新って意味かorz
まぁいいやw(←
茶癒ちゃんに発表がどうとか図工がどうとか送ってる(笑)

28:またまたアドレス帳の29番目は?
まこ・・・
ネトゲやってた時の大阪の友達w
・・ちなみに主婦←

29:自分のチャームポイントは?
え・・・何?(聞いた!?
一応鍛えた体だろうか^^;
でも爪がキレイだって褒められた事はあるかな(・∀・)

30:何フェチ?
後ろ姿のキレイな髪w
あと癒しボイス(*´∀`)
高くてほんわかした声は好きです^^

31:最後にバトンを回してきたのはどんな人?
自称キレやすい人?(ぇ
お兄ちゃん想いのいい子ですよん♪
課題の量がハンパなくてすごい苦労してる努力家(・∀・)



千代に八千代に~いつまでも~♪
いい歌だ・・・さすが神風(笑)

曜日の感覚はとうに消え去った・・・
明日も行ってきます(・∀・)

Trackback

Comment

実際よくキレますよん♪(・∀・)
主に、ママの言動でキレます。
それか、勉強がわからなくて1人で夜中にキレることも(ぅを
茶癒と毎日メールしとるもんねぇ(*´∀`*)
いつ終わるんだろ((笑
途切れないね♪
毎日メールってそれはすごいなww
私メールはあんま続けれない人←
一日で満足しちゃう仔なんでww
もって二日ですねww基本ww
二日すぎだすと結構げっそりしてくる←
毎日ちょいちょいメールするのはいいけど毎日続いたらまず内容忘れる→考え変わる→改めて考えなおすのがめんどくさくなってくる→疲れた
ってパターンなんでww

七草かあ。。
農園でバイトって寒そうですね。。。
私は無理だ。。。
寒がりなんで(極度の)
まず寒いとこに行ったら一番におなか壊しますしねww
腹痛で倒れられますw
年末なのに大変ですね汗
>茶癒ちゃん
よくキレるんですか(-_-;)
と、とりあえず牛乳を飲んで・・・(ぇ
勉強が分からなくてってのは分かる!←
何で解けないんだっ!ってイライラしてくるんよねw
いつって・・終わらせようと思えばいつでも(笑)
まぁ返事はいつでも返しますさ(・∀・)
・・=途切れる事がない・・・?w

>舞ちゃん
ぶwww
そんななのに半月くらいも申し訳ありませんでした←
でもしっかり(?)続いてたじゃないw
もうっちょい短文だったら良かったのかもね^^;
今年は関東が無駄に暖かいんでそんなに寒くないよ!
しかも作業してるのってビニールハウスの中だから日差しが暑いww
・・さすがに最高10度以下の日に薄着で来て寒いって言ってるおバカがいたけど(笑)
でも汚れてもよければどんな格好でも大丈夫だし・・意外とおいしいバイトだよ!
七草だからこそ年末年始にやるのさw
もう3年目だよ、お正月の無い正月って。(通じる?^^;
お腹冷やさないようにね、ホントにお腹はつらいから><

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

