[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

睡魔が襲う

最近全然新聞を読んでないフジですw
何が起きてるのか全く分かりませんwww
・・むしろ不安にすらなる今日この頃・・・あとで読もう><;
1日くらいならまだしも1週間見てないと怖くなるね^^;

えと・・多分4日目!(ぇ
正直何日だろうともうどーでもいいですw
だって4日どころかずっとやってる気がするもん(・∀・)
なんだろうこの不思議な感覚....
こんな気持ち夏に感じて以来だな

・・蕪洗ってた記憶しかないorz
午前中は大根の仕分けしてたんかな。。。
傷のついたのは商品にならないからって、どんどんはじいてくの
去年に比べてかなり傷物が多くて、しかもサイズも下限を下回る小さいものが混じってるから大変><
ちゃんと見極めた上で大根切って欲しいよな・・・
腐ってるのとか平気で混じってるし(´д`)
泥ついてて見分けにくいのは分かるけどちゃんと見てくれ;
そうそう仕分け終わったら今度は切ってたのよ・・・
座って切ってたら寝そうになった(´・ω・`)
そんなせいで午後まで目が重い・・・w

午後からは蕪の洗いが始まった
久しぶりだったけどなんか違うのは・・・きっと会話がないせい^^;
初日だからってのもあるかもだけど喋ってくれないwww;
まぁこれからだな・・そもそも名前も知らないから><
何故か「 藤 」のつく名前が多いって言う今回の洗いチーム(笑)(6人中3人?4人?

とにかく頭・顔びしょびしょになりましたorz
しかもレインコートの右膝を昨日破り・・今日は股の下をパックリ破ったせいでジーパン濡れた;
立ったりしゃがんだりが激しいせいだと思うけど。。
しゃがんでるともろに餌食になりますwww
途中から気をつけてたけどちょっとお漏らし風にシメッとしてた(´д`)
明日穴ちゃんと塞がなきゃ・・・・。
たまには追記に続いてみるw
記事に出したのか分からないけど2日目におしゃべりしながら作業した女の子、通称妹←
女性部屋のシーーンとした空気を壊すくらい喋ってるようで・・・(さよちゃん曰く
意外と楽しんできてるんじゃね?って思った
つれも4人に増えてたしw
・・・そのつれがメッチャ可愛いじゃないか!って思った←
あの髪サラな子!(ぇ
別にどうこうはしないけどさww
見て癒されてるから(・∀・)←
芸能人の誰かに似てる気がするんだよねぇ。。。
まぁいいさ明日も見れる(死

明日お弁当でも作ろうかな・・・さすがに買うの嫌になってきた(笑)
明日はアンちゃんいないからちょっとテンション下がりそう↓↓

Trackback

Comment

初めまして☆
初めまして(^ω^)
1月に七草のバイトに初参戦するJUNという者です。
七草日記、参考にさせていただきました^^

初めてということもあって
色々と不安なので、これからも参考にさせてもらいますね☆
  • 2008-12-28│23:40 |
  • JUN URL│
  • [edit]
七草のバイト…
やっぱ寒そう・・・ww
水で洗うとか・・・まず私には無理ww
みず仕事したら手が荒れる←何様やww

正月のない正月ゎ私は3回目です…
正月とかに塾がある意味が分からんww
あ。でも今年は大みそかだけでしたww
よかったよかったww


メールゎ私は普段長文派なんでw
だからき記憶が持たないw
>JUNさん
初めましてー(・∀・)
七草参戦なんですね!(*´∀`)
仲間だ・・・まさか同じ場所?なのか...?
えと・・もし加藤さんだったら警戒心むき出しで仕事してます(ぇw
1月からって事は1日からですかね?
パック詰めですか?
まぁいきなり怒鳴られたりとかは全然ないので心配は無いですよー!
気楽にこなしちゃってください^^
お互い頑張りましょう!

>舞ちゃん
大丈夫、力仕事だから女の子で水場はないよw
それに素手じゃなくてゴム手袋+レインコート装着してるから(・∀・)
・・もしそれら無しでやらせてたらきっとあそこの人捕まるwww
あー、代ゼミはあるんだよね(´д`)
浪人中そんなイベントがあったわ・・・行かなかったけどww
だって駅伝が走るコースの道沿いにあるんだもん^^;
今年は家にいられるんだね、良かった(*´∀`)
大丈夫俺もその場の勢いで打っちゃうから!←
だから二度と同じ文章は打てないw

お二方ありがとでした^^
  • 2008-12-29│22:31 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

