[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

盛り上がりに欠ける

七草5日目!早いなぁ・・・もう半分だよ(´д`)
会社も休みに入りだしたのか、社会人の方も増えてきた
去年いたおじさん達はまだ見ないけど、お兄さんはいた(*´∀`)
あの人面白いから好きなんだww タバコ吸うけど^^;

今朝、中途半端に目覚めて、眠い・・・って時計鳴るまでgdgdしてた(笑)
てか目が開かなかった。。
そして時計で起きたら3人で洗面所鉢合わせorz
トイレと洗面台既に占拠されてたから仕方なく我慢しながらキッチン作業だよ。。
一番厄介なパターン(笑)
まったく・・・・3人で6時半に起きなくてもいいのに(´・ω・`)

アンちゃんだー、カズマだー、そして今年からのマサトだーがお弁当持ってきてるから、俺もやろうかなぁなんて思ってたんだけども。。
おかずになるものが全く無かったので断念w
その代わりにサンドイッチ作って持ってった!
ファミマで美味しそうだったから卵サンドと、ハムレタス(・∀・)
・・・ただ食パンで挟んで持ってったとかではないのでwww

午前中は昨日に続き大根の検品。。
それだけで午前終わってしまった(´・ω・`)
アンちゃんがいないから比較的静かだったよ。。。。
ネタ元がいないのはやっぱりでかい(笑)
その代わりリーダーが一緒だったんで、リーダーの話で盛り上がってた(・∀・)
バンドネタとからきすたの曲とか・・・彼女ネタとかw
意外すぎだろあんな出会いは!(笑)

午後からは蕪をず~っと洗ってました。。
どのくらいだろ・・・コンテナ80とかあったのかな。
本気で終了間際までかかったけど;
背中が痛かった・・・

蕪を切り出したのでお持ち帰りの時期が来ました(・∀・)
七草パックに入らない大きさのものなので立派な蕪ですw
初日から大量に持って帰りました(*´∀`)
・・仮の妹にもかなり持たせてみた←
初めてお疲れ!って言わせたよ(ぇ
だってヤツ帰るの早ぇぇんだもん^^;
明日からも大量の蕪が・・・・w
早速頂いた蕪は煮付けになりました(・∀・)
甘くて軟らかくて美味しかった(*´∀`)
農園バイトの特権・・・サイコー!w

P.S. 姉は物足りなさを感じたようです(ぇ

Trackback

Comment

こんばんは
お返事ありがとうございました^^

僕は岡本農園さんで3・4日勤務です。
(一緒だったらびっくりですね^^)
面接で仕事の内容を聞き忘れちゃったのが
最大の失敗でした(><)←
ちなみに高校生です☆
  • 2008-12-29│23:56 |
  • JUN URL│
  • [edit]
蕪が読めなくて親とめっちゃ討論しあった舞仔です。
親に”草かんむりに無ってなんてよむん?”てきいたら
わからんっていわれて。
”七草の!!はい七草いってみて!”ってパソコンに一個一個入力しなが変換してみたけどでんくて…
国語辞典!!
ってしらべてもわかんなくて…漢和辞典!!…なくてーー探して‐‐…
やっぱなくてーー…
”あ。パソコンでこぴってしらべてみよう・・・”
っておもってやっとわかりましたww
七草にかぶが入ってることすっかり忘れてたww


とりあえず…お疲れ様ですw
>JUNさん
あ、じゃあ違いますね(笑)
うちは加藤さんなんで^^;
県内でもたぶん神奈川区じゃないですよね?(もしそうなら失礼
片倉町とか近くではなさそうですよね。
んーパックだとしたらひたすら同じ草をパックに乗せる だと思いますよ。
それだったら2年前に経験しました(笑)
ぶっちゃけ廃になるかと思った←
あー高校生なら...若い力でファイト!(笑)

>舞ちゃん
うはwww申し訳ないw
でもカブです(笑)
分からない漢字は常にコピ変で出します←
ちなみにスズナw
舞ちゃんもお疲れ様です^^;

お二方ありがとうでした!
  • 2008-12-31│00:16 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

