[Edit]



[Edit]

年1の集い

今日からおばあちゃん宅にお泊まりです(笑)
そんな訳でパソコンがないorz
久しぶりにのんびりな夜を過ごした感じw
...そんな事しすぎてこんな時間

今日は農園をお休みして家族みんなでお出掛け。
父方の親類とお食事なのです。
年に1回位しか会わないんだけどね。
そっちの祖父母は親父っちの妹夫婦にベッタリだから。
だからあんまり乗り気ではなかった。
だって滅多に会わない人と話すのって嫌だもん
何話していいか分からないし(´・ω・`)
まぁ黙ってれば話振ってくるけど...返事は敬語(笑)
会わな過ぎておばあちゃんと認識してないんだろうねぇ...
いつもお金くれるけど

お食事は大倉山のサンマルク
30日なのにめっさ混んでるねぇって話だった(´・ω・`)
写真は撮れる空気じゃなかったのでないけど...
久しぶりに美味しかった(・∀・)
さすがに高いとこは違うね(*´∀`)

まぁ手違いとかでコースの順番が違ったり頼んでないのが来たりしたけどw
俺はそんなの気にしないので満足でした!
ただお昼にこんなに食べる事がなかったからちょい苦しかったし、夜まで満腹だった
そして財布も潤った←

その後近くにある巨大モールで買い物。
テレビにも出たけどトレッサってとこ。
食材買い込んだり、服とか買っていただきました(*´∀`)
俺はマフラー1つw
メインは弟の服靴だったからね。
画像はまた今度あげます(笑)覚えてたら←

そんなこんなしてたら帰りが5時過ぎてたっていう
農園の横通って帰ってきました(笑)
誰も見付からなかったけど^^;
そのまま母方のおばあちゃん宅、いつも大学行く日には寄ってるとこに泊まりに来ました!
泊まりに来るのっていつもと空気が違う気がするよ...
いつも来慣れてるはずなんだけどねw

明日はちょっと早く出なきゃだな...移動時間が長いから

Trackback

Comment

茶癒なんて近くに親戚住んでないし、
30日までみんな仕事やったから、
田舎帰りたくても帰れない((涙
イトコも来年高校受験やし(;´д`)
おかげでお年玉がへr(殴
そっか(´д`)
でもうちは近すぎだよ・・・隣町とかw
もう一方の祖父母だって隣の区だしww
いとこはさすがに長野だけどねぇ。

お年玉もらえるだけ良いじゃないかー!(←
  • 2009-01-01│18:28 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

