[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

新加入+忘年会

実感もなく年が明けてしまった(笑)
あけましておめでとうですw
なんかメール打ってたらちょうど0時だったんだよな....
おかげでメール送信に時間がかかったっていう
まぁ気にしない(笑)←
去年は...とにかく苦しかったよな。。
何でこんなにってくらい苦しんでた(´・ω・`)
泣いてばっかだったしね。。
もちろん楽しい事だっていっぱいあったけど...
総合したら・・・どうだろ、今が楽しいから楽しかったって言えちゃうのかな
色々あったけど、もう年が明けるまで来たんだな。

相も変わらず七草あります(笑)
移動長いから早めに~って35分に出たら10分で着いたっていう悲しき現実orz
ゆっくりいけたやん!w
で、ほぼずっとカブを洗ってた(笑)
オワリ(ぇ

とりあえずやろうぜーって言ってた忘年会、姉抜きでやってきました
だって姉...二日酔い+寝不足で倒れたから
とりあえず家に行ってみたけど無理だーって事で断念。。
そして昨日買ってもらったマフラーを貸したまま忘れた

とりあえず妹拉致でジョナサンへ6人で行って...
ご飯食べて9時過ぎまで騒いできた(・∀・)
客いなくてガラガラ
コーラ飲みすぎで痛いことになってたし
でも楽しかった(*´∀`)
さよさつき姉妹も来れればもっと良かったのにな。
って事で妹ことカブちゃんが農園仲間に加わりました(*^m^*)
...マサトもか(笑)

まぁ明日も変わらず仕事だし、次新年会で騒げばいいさ(・∀・)


今年もみなさんよろしくお願いします!

Trackback

Comment

男は、泣くんじゃない!(ぅを
そぉか、辛かったんか……
なんか辛かった気持ちわかる……
あたしも中学のときつらかった。ほぼ3年間。

新年会とかやったことない茶癒(´・ω・`)
そっか、
泣いてたのか・・・。(・_・;)
私も大学入ってから2年生までは沢山泣いたよ。
一人でぐあぐあ泣いたなあ(しかも夜に)
三年になってからは泣いてない、ハズ。。。
あ、うそうそ。泣いたわ。
先生に確かわけが分からない理由で
怒られた時に泣きながら意見を言わなきゃいけなかったときとか。
その先生(女)に気に入られて
こう、怒りやすいから怒ったみたいだっていう事実を後から
知ったよ。
むかーつくーわねえー
でもまあキライじゃないけど。
好きでもないなあーみたいな。
怒りやすいからって怒ってどうにもならないんにね。
しかも泣かされたんだぜー(もう、いいからw


去年のいつか忘れちゃったけど、わりと最近だったよね・・・
雷雲のところから飛んでみて、
フジに、声かけてみて良かったですな!って本当に思うよ♪
いつもコメントありがとう!

今年もよろしく!(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
  • 2009-01-01│09:59 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
>茶癒ちゃん
泣きじゃくってたかんね、ホントに。。
死ぬんじゃね?ってくらい号泣だった(笑)
どうやってもこみ上げてくる想いが治まらなくてさ・・・・
・・茶癒ちゃんのも辛いけど、その辛さとは違うんだ。
その辛さで俺は泣いてないから。(高校のとき

>ミルキさん
んな理不尽な(゚д゚;)
そういう先生嫌いだわ・・・・余計怖い顔になってやる←
理不尽に怒るやつって許せないしむかつくよね(´д`)
怒鳴られるのだってやだよ(´・ω・`)
起こる理由が分からんし・・・。
でも、そういうようなことで泣いてたんじゃないんだ。。

うん俺も今は忘れた・・・w
でも、こちらこそ、今年もよろしく(・∀・)!

お二方ありがとでした!
コメント遅くなってスンマセンm(__)m
  • 2009-01-01│18:34 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。