[Edit]



[Edit]

末端が凍る

忘年会と称して騒ごうが、あけおめメールが来ようが気持ちはただの平日でしかないフジですw
毎日同じことの繰り返しだし、ずっと農園にいるしね(笑)
アンちゃんの手がピギャーになってたり、さよちゃんが酔い潰れてたり変化はあるわけだが...(←
それでもあと3日しかないねーなんて言ってると寂しくなるな

相変わらず大根と蕪に追われてます
今日も洗ったり切ったりですた。。
しかもゴム手袋穴が開いてるのか....普通に中に水が入って来てた
右手びっしょりな上にかなり冷えたから(´д`)
しかも手だけじゃなくて足先もずっとだから!;
そんだけ冷えたって事なのかな...防寒具3点セットの装備だったし(笑)

末っ子は日に日におしゃべりが増してきたけどね(笑)
リーダーとタメ語でモンハン語ってたし←(因みに8歳差w
やっぱり楽しいらしい。帰ってきたら伸びてるけど(笑)


5日に新年会と称してまた遊ぶ事になりました。
今度はさよちゃんさつきちゃんも来れる様、騒げる様に。
今年は去年に3人増えたからまた大変だな^^;
と言いつつもすごく楽しみなのでありました(*´∀`)

Trackback

Comment

めちゃくちゃ元気やねぇ!!!
茶癒は今日は京都へ行ってまいりました(・ω・)/
今年も正月は初詣だけかな……
宿題がね…………うん………。。。


バイトも大変そうですね。
今年も頑張ってください☆w笑
ぁ、でも無理はなさらずに^^
むちゃくちゃ元気ですよぉ?w
初詣に当たり前に行けるのは平和な事だと思うなー。
俺は七草3年目だしw
どうせ行く人なんていないし。。
ぶっちゃけ家族と行くのが嫌になったのもある(笑)
だって毎年同じなんだもん・・。

七草はバイトだと思ってないので大丈夫です(・∀・)w
まぁ1月除いたらバイトはするだろうねぇ。。
死ぬ気、とは言えないけど・・ほどほどに。
就職決まるまではおとなしくしてますwww

改めて、今年もよろしくです^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

