[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ゴム手袋ののろい

七草もついにあと1日かー。。。
早かったなぁほんと・・・あっという間すぎる(´・ω・`)
ホントに10日もやったんだろうか^^;(ぇ
ホントにあっという間・・・楽しい時ってすぐ過ぎ去っていく;
だからその分他の日が長く辛く感じる・感じたんだろうな...
今まで死んでた分が全てを物語っている(ぁ

今日実はJ-WAVEで農園の事が放送されたのです(・∀・)
加藤のおじさんがインタビュー受けてた!
・・・七草研究会会長だったんだね(゚д゚;)
初めて七草パックを作った人なんだって!!すげぇぇ
それよりも32万パックも作るって聞いたほうがビックリだったよww

今日も徹底的に洗い!
ゴム手袋穴が開いてて、取り替えてもらった。。のは良かったんだが・・・
結局午前中しか持たなかった!!
午後には右手のひらの部分に穴が開いてて水入り放題だった(゚д゚;)
意味わかんね!新品なのに!!
・・・そのせいで肘から下全部濡れたかんね。
ついでに言うとズボンも太ももから上全部濡れてたかんね(昨日までもだけど
そのせいなのかな・・・めっさ寒かった(´・ω・`)

昨日の愚痴をこの記事読んだ人が代弁してくれたお陰で反省してくれたお方が1名(笑)
どうも様子がおかしいって風には感じてたらしいがw
・・まぁそのお陰で蕪を流すハメになり必要以上に濡れたわけだが。。
別にもう何も思っちゃいないし、むしろ濡れて楽しんだ、というかw(ぇ
何て言えばいいのか分かりません←

とりあえず・・・一言言えるのは・・・
もうちょっとパック詰めと遊びたかった(殴
洗いもやる事かなり多かったけどさ・・うん、あっちのが忙しいから手伝いたかったw
むしろおしゃべりがしたかった(死

明日が最終日とか信じられない・・・・
でもそれ以前に・・パック詰めちゃんと終わるのかな(-_-;)
材料が追いついてないのがすごく気がかり。。

Trackback

Comment

明けましておめでとぅござぃます☆★
ご無沙汰ですっ(>_<)
昨年は、フジクンと遊べたりとステキな一年でした♪
今年もよろしくぅww
でもって、七草さん今年もお疲れサマですっ!!
終わってしまぅのが悲しいぐらぃ、楽しい職場なのですね~
是非、最終日悔いのないよぅに頑張って来て下さぃっ(*´∀`)
  • 2009-01-04│00:04 |
  • まりまり URL
  • [edit]
あけましておめでとー!
ご無沙汰ー、お仕事お疲れ様です(*´∀`)
あぁいう仕事じゃ休みなかなか取れないもんね><
これから忙しいし。。。
今年もよろしくね~、いつでも乗り込んでおいで(笑)

うん終わるのがすごく嫌だwwww
でも一日延びたから明日も行くのさ(・∀・)
・・まぁ悔いしか残らないけどねw
終わる事に変わりは無いから・・・・。

ありがとでした、今年もよろしく!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

