[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

切羽詰って大騒ぎ

・・やべぇパソコンの前で寝そうになったwww
相当来てる・・・数学なんて久々に考えたからか(ぇ
それとも珍しくたくさんの人と引っ切り無しにメールしてるからか^^;
ブログ書けるのか!?ってくらい続いててどうしようかとw

一応七草の最終日!
きっと洗いはあんまりないだろう・・・って踏んでたのに;
午前中フルで蕪洗ってたorz
しかも・・・追加で増えたil||li _| ̄|○ il||li
結局お昼後も突入して・・・・70ケース?くらい洗ってた・・最終日なのにだよ!?
洗ってから切って、パックに入るのにだよ?
無駄じゃねぇかぁぁぁぁ!!って一人で愚痴ってた(笑)←
ゴム手袋だってさ・・・3つ目を貰ったのに浸水するし;
俺ゴム手袋に嫌われすぎwwっうぇwwww

しかも蕪を切るのが追いついてなくて・・・何度も走り回ってた方が。。。
だったら洗わせずに切らせりゃ良かったのに(´・ω・`)

それが終わったらやっと、洗いの仕事が終わった(´д`)
って事でパック詰めに乗り込んでた(笑)
てか喋りこんでた(・∀・)ww
もちろん手は動かしてますが?w
あの子いいキャラだな・・・かわえぇ(*´∀`)(←
それにしても高校生多いよなぁ今年。
今年は一体何に募集要項載せたんだ^^;
そんな訳で後半はパック詰めで、蓋をする・検品をする位置でずっと必死こいてやってましたw
だって蓋する人がちゃんと締めてくれないんだもん(´・ω・`)
最初はまだ良かったのにさ・・・後半6割が蓋開いてたぞwwww
仕事しれwwwイヤホン男wwww
そんなにみんなで楽しくおしゃべりしてるのが気に食わなかったのか(←
明日もパック詰めあるんじゃね?って思ってたけど、ギリギリでなんとか全部終わったから良かった。。。
今日洗った蕪は無駄になったのだろうか^^;(せりもw

とりあえずその子・・ぐみちゃんもグループになりました(笑)
今年は5人だけだったグループが倍近くに拡大したもんねw
これからが楽しみだわぁ(・∀・)

そして石井ママに使えないサイズのせりを大量に頂きましたww(・∀・)
って事で今日さっそくせり戴きました(*´∀`)
美味かったーっ!!
親父っちが今日釣りに行ってたので、マイワシも食卓に並びましたw
新鮮な海の幸と新鮮な畑の幸が今日の晩御飯・・・(笑)
蕪もばっちり煮て、最高でしたわよ(*´∀`)

明日は去年と同じように、七草延長ですw
片付けだけどね、フルでやるらしいよ
そんな訳で明日の新年会はお食事だけになっちゃいました(´・ω・`)
あぁ歌えると思ったのに(←
とりあえず今日のせりを加藤さんに還元してこようと思います(・∀・)

Trackback

Comment

ぉぉーっ、新年会も決まったのですねぇぇ☆★
高校生と一緒に仕事ができるなんて・・・
フジクン若ぃっす!!(笑)
ジェネレーションギャップは感じませんでした??(*´∀`)
新年会、楽しんで来て下さぃネww
  • 2009-01-05│03:01 |
  • まりまり URL
  • [edit]
お疲れ様です

今回はよめたぞ、かぶ!!

ゴム手袋つけて手水につけたら変なかんぢしません藁!
  • 2009-01-05│18:49 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
>まりり
新年会してきたよぉw
若くねーよグループ最年長だし!
ギャップしか感じねぇし←
でもみんなタメにしか思えない俺の頭・・・w

>舞ちゃん
舞ちゃんも毎日お疲れ!
ちゃんと読めたか(笑)
それも成長、だね(・∀・)
あの水圧で締め付けてくる感覚が気持ちいいwww
ただね・・手袋の中に水入ってくるから(´д`)
むしろ寒い(´;ω;`)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

