[Edit]



[Edit]

七草との別れ

今日はご依頼により1日プラスされて農園でしたw
まぁ去年もそうだったから、予想はしてたけど(笑)
そんな訳でうち2人と、あんちゃんとこ、マサト、そしてアメフト君が招集されました
片付けって聞いてたから色々やるんだなぁなんて思ってたけど・・・
それも午前中だけだった(´・ω・`)
お昼前には蕪地獄が待ってた(゚д゚;)
いやいや、何で今更洗うのさ!!っていう心のツッコミが全員を通過した感じ(ぇ
1時間かけてお昼までに全部終わらせたけどさ・・・結局手袋の中浸水してた(´д`)

休憩もお昼も加藤さん含めてのんびりまったり~w
さすがに時間からは解放されてるから気楽なもんだ(笑)(30分以上休憩してたしw
お昼もなんだかんだ1時間近く休んでた(・∀・)

お昼からは蕪の出荷のための仕分けと・・・パック詰めをw
追加注文があったらしい・・・450パック?とか作ったかも。
でも1時間以内でいくから不思議だよね....

そんな感じであっという間に今日も終わってしまった・・・
とりあえずマサトは危なすぎる事がよく分かった←

1回帰ってお風呂だ何だして、7時前にもう1回集まって。
北新横浜のサイゼリヤにみんなで行ってきた(・∀・)!
新年会イェイ(笑)
最初は新横浜の予定だったけど、多分アリーナ?でコンサートがあったらしくて激混みで;
仕方なく遠出w
8時になっちゃったけど、結局23時近くまでおしゃべりしてた(*´∀`)
やっべぇ楽しかった!!w
グミちゃん面白いし!カズマすねだすし!さつきちゃん人の荷物漁りだすし!w(しかも頭打つしw
でもホントあっという間だったなぁ。。。。
だから本気で昼からやりたいと思う..

まぁまたやるけどね!
あっという間の七草12日間が終わった
ホントに気づいたら終わってた感じ・・・
新しい仲間も増えたけど・・気づいたら求めてるんだろうなぁ。。。
唯一俺が 素 全開で、バカでいられる空間
それも今日で終わり・・明日からはそんな風でいられない
仮面をかぶって飾って生きてく日々が年末まで続くのかな....
別れたばっかだけども、またすぐ会いたくなる
そんなあのグループが大好きです
明日間違って農園行きそうだよwww;

・・・絶対月1で主催してやる(笑)

節分の準備まで何とかして生きなきゃ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

