[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

楽あれば・・苦が;

昨日23時過ぎに帰ってきた私ですwww
恭賀廃品回収なの知ってたけど横目で括られていない古紙を見つつ眠りに着いたわけですw
朝必死で括ってたけど(笑)

習慣なんだろうねぇ・・・今朝時計止めたら「七草行かなきゃ」って浮かんできた(´・ω・`)
もう終わったんだよって言い聞かせたのは顔洗ってる最中だから。。。
暫くみんなと会えないんだなぁ・・・寂しい;
ぶっちゃけ飢えてるからねw(ぇ
あんなに毎日喋って、笑って、楽しむってこれ以外にないから。
今日だってほっとんどしゃべてないよ?w
農園の1/5とかそんなだもん^^;
しおれそうだよ・・・。
ホントにね、やっぱり人と楽しく喋るってすごい力だなって思う。。(去年も言ったけど
人と話さないって気持ちも沈んですっごい鬱っぽい気がするもん

4日にいきなり来たメール・・社会調査の課題の事だったんだけど。
結果だけまとめればいいって言ってたのが急に論文全部やれってことになってΣ( ̄Д ̄;)
昨日まで農園だったから今日しかない・・・・!って。。
朝全部片づけが終わってから必死だった(´д`)
USBメモリが12月に壊れたせいで、それ以前のデータが残ってないから何やったんだか分からんorz
キシーにメールしながら愚痴りながら何とか昼過ぎに終わらせたよ・・・。
終わっただけ良かった・・・去年の文献かなりぱくったけど←

後は久しぶりに勉強してた
憲法・・・かなり抜けてたil||li _| ̄|○ il||li
目的規制が完全に飛んでる(゚д゚;)
ヤバイヤバイヤバイ!!!←
さらに久しぶりにキャッチボールもしてきた。末っ子とw
久しぶりすぎて全部暴投しそうだもん(笑)
1球だけすっげぇいい球行ったけど、それっきりだった(´・ω・`)
何だったんだあの完璧な伸びは・・・・www
とりあえず運動不足が来てます(笑);

あまりに心ポッカリで記帳と買い物ついでにブラブラしてた
その辺にカブでも落ちてないかなぁ・・・って(ぇ
いや一番近いからその辺でばったり会えないかなって思ったんだよw
・・・バニラに(笑)←
とにかく誰かと喋りたいって気持ちがすごくあったから・・・
ついでに農園前通ってグルッと走ってたしw
こんなに寂しい思いするなら農園なんて・・って思ったりするけど
そんな思いをするからこそ、そして仲間がいたからこそ楽しい農園になったんだよなぁ。。
あー、早く節分こいこい!!←

gdgdだけど終わり(笑)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

