[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

初授業

明日関東雪降るんだってねー!
あくまで可能性・・・しかも深夜のうち、らしいけど^^;
初雪・・・見たいなぁ(・∀・)
雨降るのは勘弁だけど;←

久しぶりに新聞をまともに読んだけど・・・どこ読んでも殺人、自殺、派遣切り・・
なんかさー、新聞ニュース見ないでいる方が気楽で楽観的になれる気がするんだけど(´・ω・`)
世の中悲観しかないもんな。。。
だからこそ、農園にいたあの期間はすごく平和だったのかな・・めっさ元気になったし!w

今日から大学も授業が始まりましたん
そしてぱども今年1発目の配達がありましてん
・・昨日チラシ5枚とかいうありえない事が起きて末っ子ひーひー言ってたけど;(←やるって言ったからww
その分配達は2回に分けなくちゃいけなくて時間食った;
そして運動不足は足が張った。(ぇ
久しぶりに走るとさ、アキレス腱痛くなるのね><(もちろん筋肉痛;

久しぶりに大学行くわけで・・定期買ったんだけど。。。
前でおばちゃん?親子?が券売機で定期買ってて・・・めっさ長かった゚言゚)
危なく電車乗り損ねるとこだったし><
久々に階段フルダッシュwww

電車の中で勉強しながらうとうとしてて授業中ヤバそうだなぁ・・なんて思ってたら案の定
30分で堕ちましたil||li _| ̄|○ il||li
また行政法かよっ!!
どうすんだよせっかく2重で授業聞けるのに。。。
絶対あの学部長からはα波出てるって(ぇ

マフラー買って貰って使うようになってから首元がスースーする(´・ω・`)
首から背筋がなんかね・・・ゾクッて><
1月入ってから確かに寒いよ、9度以下だし。(まぁ他にもっと低いところあるけど・・
絶対心が温まったからだと勝手に思ってる←
でも...毎日すごく気分がいいの
あのメンバーと、ずっと一緒にいられたらなって本気で思う
・・求め方が夏とまるっきり一緒なんだがwwwww←
これも安らぎ、落ち着きなのかな。

Trackback

Comment

関西はタクシー強盗が多いです。

一緒にて落ち着く仲間がいるっていうのは、
いいことだと思うよ(∀)w笑
なんかねぇ・・・そんなんばっかだよ;
ちなみに昨日はお隣の町の暴力団が捕まりましたwwwww
・・ヤマトの配達で通りまくってたとこなんだが^^;

うん、最高だと思うね!
ただ暫く会えないけど><

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

