[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

初雪は・・・・

さてと・・言いたい事が多すぎて前置きが本文になるぞ、と(ぇ
なんかコメントが出来なくなってた不具合があったらしくてすんませんでした><
コメントしたかった方々ごめんなさい(´・ω・`)
あ、いないって?(ぇ
今はもう直してあるので大丈夫です!!
禁止ワードのとこに|入れすぎてたらしく全てを弾いてたみたい。。。

雪だーっ!って期待してた割に雨だけだったやん(´д`)
親父っちがタバコ吸いにベランダ出た時はミゾレだったらしいが・・・
既に雨だったよ(´・ω・`)
ただ気温は下がってたねぇ・・・温度計外に出しといたら5度だった(笑)(家の中は10度w
家ん中でジッとしてるのはやっぱり寒いから今季初ヒートテック着てたけど・・やっぱりマフラーが手放せないww←

・・何書こうとしたか忘れた←

今日は金曜日なんだなぁって言う実感もなくずっと憲法勉強してたんだが・・・
こうやってゆっくり家にいるのってすっごい久しぶりなんだよね
先月はヤマト行ってたから金曜日はずっといなかったんだし。。
誰もいないって不思議な感覚(笑)
ただ色んな方向に気持ちが暴走するけどなっ!(ぇ
勉強してると無性に紅茶・コーヒーが飲みたくなったり・・・お菓子つまんでみたり・・・ぬk(死
若干病んできたり・・・(ぁ
でもさすがに4時間やれればすごいはかどるわぁ(*´∀`)
・・・それでも統治機構最初の方しか見れなかったけど;(憲法は総論+各論+統治機構から成る
大学行く直前30分寝てたから授業スッキリ受けられたし(・∀・)

ただ・・・初めて行き帰り両方須賀線使ったのよね
行きは目の前で行っちゃった・・帰りは東海道止まってるorz
行きはいいんだよ、ガラガラだからw
帰りさ・・・初めて乗ったけどいつもあんななのか?;
混雑しすぎで身動きひとつ取れなくて波に揺られてたぞwww
どんだけかっていうと本が普通に折れ曲がったくらい動けなかった(´・ω・`)
電車があっちぃから顔中汗だくだし・・・おっさんが動き回るから倒れそうになるし;
もう二度と乗らねぇ!!
どうも向かないんだな・・・
ジーット座って勉強するって最近全然出来ない
集中できなくてふらふら歩いてチョコつまんだり・・・ってのはともかくね(これもどうか思うけど
座ってると色んな感情が湧き上がってくる
急に寂しくなったり・・・恋しくなったり・・・妄想が始まったり

きっとHANABI(ミスチル)が脳内ループしてたせいで浮かんできたのもあるんだろうけど^^;

決して捕まえることの出来ない花火のような光だとしたって
もう1回 もう1回
僕はこの手を伸ばしたい

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-10│02:10 |
  • [edit]
お返事はそちらの方にしておきました!(・∀・)
こちらこそ、いつもありがとう。
そんなの気にしないですよw
俺も同じ型だから(笑)

コメントありがとうでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

