[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

丸くなった

なんかダメだな、もっとgdgd行こうw(ぇ
昨日の事・・・集中するのも大事だけど、しすぎるのも問題だ・・って分かってたはずなんだけどな。。
時間も無いしgdgdしてる暇は無いんだが(笑)←
苦しんでる暇があったらその方がいい・・もう心は決めたんだから。

新年明けて初めのいつもの土曜日!
先週七草か・・・そうかまだそんなしか経ってないのか;
えと、いつものように午前中はスポーツセンター行ってきましたw
昨晩突然帰ってきた弟も含めて4人で(笑)(親父っち除く
 ↑成人式だからって事での短期帰宅ですw
母上はいつものようにボクササイズ、うちらはトレーニングルーム・・要するに筋トレだな
(´ρ`)ホゲーっとしながらマターリやってるのが俺ですwww
弟がベンチ90kgやるーって言うからセットして・・便乗して・・(ぇ
何でか俺が2回上げたって言う(笑)(それまでにベンチプレスやってたかんね。60kg×2セット
無駄に衰えてないな・・・・w

なんかでも、こうやって3人で仲良くやってる事がすごく不思議な気がするよw
ちょっと前までちょっかい出して、喧嘩して、怒って・・・ってのが普通だったのに^^;
末っ子が落ち着いてきたってのが大きいんだなぁ・・(弟がいっつもちょっかい出してたw
まぁ今もちょっかい出すけどwwwっうぇwwww
みんな成長してるなぁ。。(しみじみ

その後俺はおじいちゃんとこで自転車のパンクを一緒に直してましたw
一人でも出来るんだが・・持ってこい!っていうから^^;(どうしても直したいらしい
二人でやって30分っていう快挙(・∀・)
すっげぇ早くてびっくりしたっ!(゚д゚;)
あ・・ブレーキは締めたのに、後ろに座るとこ着けてもらうの忘れたorz
まぁいいか、いっつも行ってるし...

土曜日なのでバレーボールありました
でもあんなもんじゃ寒くて体温まらない....
俺燃費悪くて体温まるの遅いからさ・・・少し動いたくらいじゃ暖かくもならないんだよね;
もっと汗かけるくらい激しいの希望!
って事でバレーの時は親父っちが欲しい(笑)←
ちなみにだけど燃費のいい体ってのは太りやすいですw
車を考えれば分かると思うけど、少ない燃料でいっぱい動けちゃうから(沢山動いてもエネルギー使わない
だから筋肉つけて、燃費の悪い体にすれば痩せやすいのだ(・∀・)
筋肉がエネルギーを使うからね(*`・ω・)b

明日は午前中ソフトボールあります・・・何故か練習でw
去年練習って無かったんだけどな・・・まぁいいか(笑)
カブ来ないかなぁ← グラブ貸してやるのにw

Trackback

Comment

まぁ…
色々ありますょね
その感情はフジさんがそれを持ち続けるって肯定(?
しちゃったから
どうしよぅもなぃんぢゃないですか?

押し込める事も対策かもしんないけど…

結局なんの解決にもならないからずっと不安定なままだし

まぁそぅいう事はなかなか解決しがたいですよ
自分しか解決できないけど


私…受験シーズンきたらブクブクいきそぅorz

今もストレスなのか…

各種に過食←

豚になる―×
  • 2009-01-11│14:37 |
  • 舞子 URL│
  • [edit]
・・・ノリで書いた昨日の事掘り返されてもどういう心境だったか分からん;(ぇ
でもそういうこと聞きたかったんじゃないってのは覚えてるから^^;
気持ちのやり場?とかそんなかも・・
ごめん!なんでもない!忘れてw
ただ答えは出てるし自ずと分かってくる事だと思ってるから。

俺も手が止まらずバクバクバク・・・・orz
この時期は仕方ないのかもね><;
あともうちょっとだから・・・気持ちを落とさずに・・・!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

