[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

しらねぇよっ!

さーて、今日は成人式ってやつですなw
昨日既に沖縄で2人逮捕されてるが・・・今年はどうなる?(笑)←
うちの弟も行きましたよ、てか行ってますよw
まだ帰ってこないから、たぶん高校か中学の同窓会にでも行ったんだろう。
今日なんか今年1番の冷え込みとか言ってんのに・・・寒くないのかな^^;

ついでじゃないが昨日は鏡開きでしたね(・∀・)
鏡餅を食べようってやつですw(違う餅使ったけどwww←
お雑煮にして食べた~のに・・写真忘れた;
いや別にいいんだけどさ・・大根とにんじん、せりしか入れなかった簡易雑煮だったし^^;
うん・・・ネタが欲しかったんだよ(笑)

昨日色々あって寝るのが1時半とかとんでもない事になったけどちゃんと7時半に起きた。
起きたは起きた・・・二度寝したけど^^;
カーテン開けて、PC付けて、トイレ行って寝たっていう(笑)←
まぁ俺は1時間しか二度寝出来ないから別に・・なんだけどw

よくよく調べたら次受ける漢検が2月1日だった事が発覚w(忘れてただけ←
って事で3人で一緒に勉強してた(・∀・)
独りでカリカリやるよりも集中力持つし楽しく出来るね!
これから漢字はそうしよう・・・w
ただやっぱり書けないものが多い・・・
その行為はエッケン
成り行きをセイカンする
いや・・知るかよwww
文短すぎて意味が読みきれないって(´・ω・`)・・・。

お昼食べてからは民法!
3時ごろ買い物行く以外はずっとやってたけど・・・
独りでやってるとどんどんおかしくなるのねw
なんか集中力欠けるし・・お菓子食べだすし・・gdgdになるしorz
一番量の多い民法でgdgdしたくないのに。。。(多いからこそgdgdになるんだろうな...
床にゴロゴロ溶けたくなるのね(笑)
床に転がるとかかなり久しぶりだったwww

スマスマに松坂が出てる・・・
どんなゲームするんだろ・・楽しみ(・∀・)w

Trackback

Comment

弟さん成人おめでとうございますー♪

漢検大変ですねぇ………
でも、英検は嫌だけど、漢検は受けてみたいなぁ。
日本人としてたくさんの漢字を知っていて損はない!
むしろカッコイイ!!!!笑
漢検か・・・

漢字のテストってそんな感じだよね!!(´Д`ノ)ノ
文章短くて意味分からないじゃないかっていう・・・。(。´・д・)ノ

漢検ならいつか受けてみようかな。(笑)
英検とか独検とかは、、、外国語の授業取るのやめちゃったから無理だし!www
  • 2009-01-13│20:35 |
  • milky way URL
  • [edit]
>茶癒ちゃん
俺からしても信じられないよ!・・・まだ高校生でしょ?(ぇ
なんかそんな気分・・・不思議だ(゚д゚;)
それね、同音異義語なんだけど・・・そこと四字熟語が厄介なの;
あとは簡単なんだよっ!(っても2級だからそれなりだけど。。
高校在籍レベルが準2級って言われてるよ。
普通にやれば3級は受かるから、挑戦しても良いかもね(・∀・)
2級は絶対取れるように頑張ります!(`・ω・´)

>ミルキさん
そうそう(´д`)
同音異義語だとこんなんばっかだから困るよ・・・。
どうしようもないしね^^;
とりあえず・・・2級以上なら就活に有利!らしいw
でも教職でもあって損は無いもんね(・∀・)
俺も仏検取るとか取らないとかで止めちゃったw

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。