[Edit]



[Edit]

夢遊

"早く起きなきゃ”
昨日そう書いた。それなのに・・・・。

~遡る事6時前~
変な夢でぬはぁっ!って起きた(ぇ
てかね、トイレの夢とか見ないで欲しいんだ、本気で焦るからww;
・・ちゃんと寸止めですからね?
もちろん寝たけどさ・・1時間寝るつもりで。
でも次起きた時・・・というか起こされた時は7時半だった...
時計は自分で止めたらしい・・・知らないよ・゚・(つД`)・゚・
最近これ多いんだよね・・・知らない間に止めてる、全然気付いてないorz
お母さんに「バイトと違って気持ちが緩んでるから」って言われたけど・・大学だって遅刻は出来ねぇさw

遅刻できないのにもう無理だよっ!!って気持ちと、必死で準備する体。
たいがい交錯しても諦めないのが俺ですww
15分で出かけられるすごい記録を持つ方のアドバイスのお陰か20分で出られた!!奇跡!
やっぱりすげぇな舞ちゃん(笑)
まぢ尊敬(*´∀`)
電車遅延とかあったけど何とか間に合った^^;

その遅刻できない社会調査・・
最後の山だよ・・課題だよ。。
てか・・・考察まとめりゃ良いんじゃないのか!??
新しく考えろって事だよな・・・どう考えても;
みんなの考察意味ネーじゃん!!w
正直そんなのやってる時間無いんだけど....
テスト6個だよ・・・勉強もしなきゃいけないのに><
やっぱなんかおかしいよな・・・やっぱりイクシだよ(笑);

その次の時間のレポート、提出なの忘れててUSBメモリ持って走り回ってたのは内緒(ぁ
出来てたけど印刷してなかったって言うorz
・・・ちゃんと前もって準備しましょう!!!

追記でバトン!
ちゃーとライちくんとこで見たバトン!

#もしこんな状況になったどうする?バトン#

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 本気で焦るだろうねwww 真剣に考えた後とりあえず抱きtk(殴

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 スパイク打っちゃる(・∀・)

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 え・・めがね探さなきゃ(笑)

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。
   しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 ランスロット、行きますっ!!←

Q5 実の親だと思っていた人に突然
   「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 今更言われてもねぇ・・・

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 ニコニコしながら近づいてみる^^

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 こ、これは・・・ポンカンじゃないかっ!!

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 魅音・・お前が・・・うわぁぁぁぁあ(ぇ

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 おふだ?(ぇ 宝でも埋まってるんじゃね?掘らなきゃ!!←

Q10 朝、突然親に
   「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」
   と言われた!どうする?
A10 まぢでー!?喜んで♪ トレーニングに励みすぎていつしかレベルが上がらなく・・・・w

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 Cは何も入ってないぜ! ドキュメントにしかしまわないしw

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 絶望の淵に落ちるだろうね・・・初期でも

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 肉が吹っ飛ばなきゃいいよ!(ぇ

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 ごめ・・・リアルに1回だけあったことが。。。

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 好きな人がやったら良いと思うんだ。みんな忙しいし。



そんな感じでした♪
いつの間にか脳内ループがHANABIからCMソングに・・・w
また君ーに~恋してる♪(いいちこ?だっけ
あの曲なんかいいw
うんたぶん・・歌詞の意味を考えて聴いてないからだと←

・・少しでも課題やらなきゃ!

Trackback

Comment

挨拶が遅くなりました。
今年もどーぞよろしくお願いします。
お忙しいでしょうが、お体に無理が出ませんように!
  • 2009-01-15│08:01 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
こちらこそよろしくお願いします!
忙しいのは今だけ・・・ですからw
それが終われば長い休みが・・・。

フランさんも体調管理しっかりね!
  • 2009-01-16│00:32 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

