[Edit]



[Edit]

寒空の横浜ぶらり

眠い...
朝からウダウダやってたのがまだ来てる。。。
朝、ふっと目覚めて眠ーいって言ったら末っ子がそこにいたwww
完全に空気になってくれてたので独り言が1段ランクアップした独り言になりました(ぇ
昨日寝る直前にメールしてたのよ・・・翅温さんと。
ここ最近知り合ったんだけども。
明日暇だ!って事になって、アキバ行きますかーって事に決定w←
授業あったりなんだするから16時ってことで。

ぱどだ授業だあっての16時ですよ
・・今日は睡魔に打ち勝ちました←(いやぶっちゃけダウンは食らったかとw
そして御茶ノ水駅で待ち合わせ
毎度思うけどやっぱりイメージしてるのと現実は全然違う...
漠然と160cm↓って言われて150台を想像してたり、なんとなくほっそり~なイメージがあったりするけど。
まぁそんなもんですwwイメージと一致してる方が怖いもんwww
結局横浜の夜景を見に行きたいーって事でそのまま電車乗りました
印象?・・・メールとは全く違う(笑)
メールからはあっさりさっぱりつーんな感じだけど(ぇ)、結構細々と喋るのね(・∀・)

まだ明るくてとりあえずカラオケ行くかーで初めて入った横浜のカラ館w
ケータイで会員登録したりとか初めて見たし!お財布ケータイ専用とかしらねぇし!←
バッチリ(?)歌っときました(・∀・)
6曲目で声枯れるとかもぉ死んだ方が良いですね(笑)
ふにゃふにゃなんだあって結局4時間いてました。
もうあそこには行きません・・・と言うか行けませんwww

夜景→観覧車ーって、桜木町まで乗りに行ってみたけども、20時までという事で閉まってた(既に21時過ぎ
海の方行って夜風と夜景の渦に流されてみたり・・ぶらぶらしてみたり。
さすがに寒かったけど、気持ちよかったし楽しかった!
色々話も出来たし・・・口もよく言い合ったしw(←
夜歩いたとかあれっきりか・・・ふむ。(ぇ
今日は一日ありがとうでした!(・∀・)
最近手ぇ繋いだりとか多い気がするな....
観覧車


オマケ。
これが噂の世界最大の時計つき観覧車ですw

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-16│13:24 |
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

